第5話

出会い④
932
2020/03/07 01:02
目黒(なまえ)
目黒あなた
○○体育館ですね。了解しました!

また家に来てくれるの楽しみにしてます。
先輩の試合楽しみにしてます。
文章おかしくないかとか色々考えて、送信ボタンを押した。

好きな人とのLINEのやりとりってこんなに緊張するんだ。

どこ行きたいかも考えとかないと。

ディ○二ーとかのテーマパークがいいかな。
いやでも、ピュー○の方が先輩も楽しめるかな。いや、敢えて原宿とかぶらぶらするのもいいな。

とか色々考えるだけで楽しくなってきた。

先輩と出かける約束が叶うためにも、受験勉強に集中しなきゃ。

携帯をマナーモードに設定し、ペンを取った。

少し勉強してたら、扉がノック音が聞こえた。

母「あなたー、ご飯出来たから下に降りていらっしゃーい。」

あなた「はーい!」

もうそんな時間かぁ。私は一旦ペンを置き、一階へと降りて行った。

プリ小説オーディオドラマ