前の話
一覧へ
次の話

第10話

tears
24
2022/04/01 11:10
1A
僕が1番偉くって
僕の願い全て叶う人生
夕陽に照らされた波のように輝いていた
…あれ、なんだ夢か
B
季節は移り変わるのに
日々は移り変わらないのはなぜ?
よくわからないか
C
夢にすがりつく僕の
人生にメスを入れて
S
粗雑で 空虚な 幸せ
僕に与えるもの全て
腐った幸せでもいい
少しくらいねだってもいいですか?
2A
今日は目覚めが悪かった
夢から目覚めたくないというように
雨が降っているような街のように霞んでいた
…夢だったらいいな
B
所詮人生なんて出来レース
わかりきったオチそうだろう?
よくわからないか
C
序幕でこんなストーリー
終幕まで誰も見ちゃいないさ
S
泣き虫 弱虫 いくじなし
僕に似合う仇名ニックネーム
捨てられた愛でいい
少しくらい妬んでもいいですか?
D
何にもなくなった僕は
死んでいることを知らない亡霊
僕を冷笑して嘲笑して
どん底まで蹴り落としてくれよ
S
粗雑で 空虚な 幸せ
僕に与えるもの全て
腐った幸せでもいい
少しくらいねだってもいいですか?
泣き虫 弱虫 いくじなし
僕に似合う仇名ニックネーム
少しくらい妬んでもいいですか?
少しくらい泣いてもいいですか?

プリ小説オーディオドラマ