第7話

現実逃避の劣等生
38
2022/01/20 09:22
1A
布団にくるまり 世界を遮断する
光のない世界で 罰点を描き続ける
光が生きてても無駄だと言うから
僕は悪魔の優しさに縋る
B
孤独依存症の僕に
生きてる意味なんてあるのかい?
僕はそうただの
現実逃避の劣等生だ
S
救いの言葉なんて
別の国の言葉に聞こえて僕を救えない
別にいいさ、救わなくて
そう呟き 悪魔に縋る
2A
ズドンと押されて 世界に遮断される
闇ばかりの世界で 丸を探し続ける
闇が死んでも無駄だと言うけど
僕は悪魔の厳しさに救われる
B
世界恐怖症の僕に
生きてる意味なんてない
僕はそうただの
現実逃避の劣等生だ
S
救いの言葉なんて
別の国にいる僕に届くわけがない
別にいいさ、届かなくて
そう呟き 悪魔に縋る
P
バッシングばかりの世界に
普通以外は嫌われる世界に
スクうふりだけする世界に
生きてるだけ無駄な世界に
何を願う…?
C
傷つけ 傷つけられ
傷だらけの僕がそこにいる
もう疲れたと弱音を吐くが
悪魔は嘲笑うだけ
S
救いの言葉だって
本当は何も思ってないくせに
別にいいさ、思ってなくて
そう呟き 悪魔に縋る
現実逃避の劣等生だ

プリ小説オーディオドラマ