第4話

IV
447
2018/08/13 17:24
先生(では皆さん作れましたね。当日はその班で何でもしてもらいます。
クラス全員(はーい
ウジ
ウジ
楽しみだな〜!
このメンバーは最高すぎでしょ
スンリ
スンリ
私も思ったわ〜皆同じ考えで良かった!!
ウォヌ
ウォヌ
俺も嬉しい
あ、料理ミンギュとあなたで一緒に作ってね〜
絶対魚介類入れるなよ!
スンリ
スンリ
あー!それいいね!
ミンギュ、あなたよろしく〜!
あなた

うん、ミンギュいるし一緒に頑張るね!

ミンギュ
ミンギュ
あなたとか〜めっちゃ不安なんだけど
でもまぁ俺が最高の料理食べさしてあげる
ウジ
ウジ
ミンギュ大丈夫だよあなたの料理めちゃくちゃ上手いから!
俺が中2の時凄い食べたけどマジで美味かった!
スンリ
スンリ
うん、ウジが言うとおりあなたの腕は確かだね!
特にあなた特性のオムライスは格別に美味しい!!
ミンギュ
ミンギュ
え、2人ともずる。
おい、あなた!俺にもオムライス作れ
ウォヌ
ウォヌ
んじゃ、俺にも!
あなた

え、う、うん。じゃ、キャンプの日オムライスでいい?

スンリ
スンリ
おっけい賛成!
ウジ
ウジ
賛成〜!!
ウォヌ
ウォヌ
おけーい!
ミンギュ
ミンギュ
んじゃ俺はあなたのこと手伝うわ

プリ小説オーディオドラマ