第11話

10話
30
2021/03/14 13:02
最近blackjackにハマっております



どうも作者です






でも…




































まったくマッチングしない!








blackjackやってる人が全然いない!






マッチングしないのに、我慢して



勝ち取れないなんてやっている意味


ありゅ?


って思って特殊片思い行きました!









待機画面


私は七海ちゃん使っております



片思いは美智子です





まあ、初手で見つかりました!






うん、、殴られた











風船状態の時にもがくのやめて





スタンプペタペタしたら


逃がしてもらえました




ラッキー(心の声)





その後、リッパーに追われたんですよ、





その時持っていたアイテムは













香水&香水






























撒いた☆


自分でも驚くほどナイチェでしたッ!







通電後はみっちゃんとイチャイチャして帰りました











対戦後






お疲れ様ですー!




みっちゃん一筋でしたー!


チャットからログアウト

ふぅー





ちなみにみっちゃんにした理由は






















おジョゼ(推し)は28これないからだよ!













プリ小説オーディオドラマ