前の話
一覧へ
次の話

第14話

13話
21
2021/03/26 03:39
はい、更新をサボっていた作者です


言い訳させてください



だってこんな小説の更新誰も待ちわびてないでしょ



って理由でサボってました(((殴



――キリトリ線ーー



皆さんペットって持ってますか?



最近ハンターの形のペット全然持ってないことに気づきました




何か買おうとしたんですよ








ナニコレ




ダイズ愛好者もそろそろ切れちゃうっていうね




ガチャ行ってきまふ




ウィルの3兄弟ガチャあるじゃないすか




あのガチャの衣装で私が使うキャラ無いんですよ




引かなくてよかったね



うん




衣装解放カードあるんですよね






使ってなかったんですよ




何に使ったらいいの


状態になりまして



おススメ衣装あったら教えてください


(多分誰も来ない)






で、本題です








ペット何買えばいいと思いますか⁉









候補一応あるけど…

おススメのあったら教えてください!!!(誰も教えてくれないに500エコー)

プリ小説オーディオドラマ