第3話

1,189
2019/04/05 03:34
2  返事



2年生になって初めてのテスト期間
ころちゃんは
こ「スースー」
呑気に寝ていた
寝顔は可愛いのになあ
|ω・)و゙ ㌧㌧
『なに?さとみくん』
さ「この前さぁ、1年に告白された?」
『あーされたかもしれない』
そーいえば、

1年生がバスケ部に入って来て

呑気に過ごしてたなぁ
さ「返事はなんて言ったの?」
『まだ返してないんだよねぇ』
そろそろ返さないと、ヤバいかな
さ「しないん?」
『今日は全学年部活だからその時にするかな』
さ「そっかぁ」
先「こらそこ!おしゃべりしない!」
さ「すんませーん」
いつもどうりの
教室
先生
生徒
__放課後__
『よろしくお願いします』
いつもどうりの挨拶。
後輩「あなた先輩こんにちは!」
『こんにちは〜』
『あ、あの子___』
たしかにあの日、告白してきたであろう


後輩だった
『あ、ねぇ、部活終わったあと時間ある?』
確か、名前が___
る「ありますよ」
るぅとくんだ!

1年生の中で1番上手い子、、
『体育館裏に来て、?』
る「はい、」
__部活後__
片付けで遅くなっちゃった、、
ちゃんと居るかな?
『あ…ごめんね、片付けてて』
る「大丈夫です」
『あ、それでさ、前、告白してくれたじゃん、?』
る「はい」
『それで、その、、』
る「あの、無理なんて
言わせるつもりありませんけど」
RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR
その時だった
るぅとくんの舌が私の口の中に入ってきた
『んんっ、』
る「気が変わったよね?」
るぅとくんって、、

変態やったんや、
『わ、わかった!つ、付き合うから!』
RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR
る「嬉しいです!」
『なんで、私なんかを選んだの?』
る「人気だし、可愛いのに勉強も運動も
できる人を見つけたからですよ!
今日からよろしくお願いしますね!
はい!これ僕のLINEです!」
『あ、そうなんだ、ん、ありがとう』
る「ほかの男の所行ったら許さへんから」
私の初カレは
後輩に無理やり奪われました、、

プリ小説オーディオドラマ