第2話

はい...!?
318
2021/05/12 13:41
虎杖「あなたー!!」

あなた『、、、、、どうしたの?そんなに嬉しそうにして?』

虎杖「実はさ、、、、」




あなた『..?』


虎杖「俺、呪術師になることになった!!」

あなた『そっかぁー』

悠二は運動神経抜群だもんね〜

あなた『って、、、はあ!?』

虎杖「へへっ あなた、前に呪術師やってたって言ってたよな!?」

あなた『してたけど...それとこれは別!!なんで、呪術師になるの!?』

あなた『悠二は、、呪力とかないじゃん...?』


虎杖「いやあ〜 なんか宿儺?みたいなやつ食べちゃってさ」


あなた『ちょっ、、、、頭が追いつかん』

虎杖「まあ、そこは伏黒ってやつに聞けばわかると思う!!」

あなた「、、、伏黒?」

虎杖「ん?もしかして知り合い?」


あなた『まあ、色々あって知ってるっちゃ知ってるかな』

虎杖「ならちょうどいいわ!!」



あなた『え?』



虎杖「あなたも復帰して一緒に高専行こう!!」







この日私の大親友の虎杖悠仁は爆弾発言をしてしまった

プリ小説オーディオドラマ