第110話

🔧 110
2,592
2022/03/24 11:00
二口 ○○
二口 ○○
めっちゃ夜景綺麗やな⋯
二口 堅治
二口 堅治
気に入ってくれたか?
二口 ○○
二口 ○○
おん、ありがとう!
二口 堅治
二口 堅治
これ、俺からのプレゼント
二口 ○○
二口 ○○
ありがとう!
開けてもいい!?
二口 堅治
二口 堅治
ん、いいよ
二口 ○○
二口 ○○
じゃあこれは私から!
二口 堅治
二口 堅治
ありがとう
毎年恒例のプレゼントを交換し、包みを開ける。
箱を開けると、中から香水が出てきた。
二口 堅治
二口 堅治
この香水って⋯
二口 ○○
二口 ○○
この時計⋯
二口 堅治
二口 堅治
俺が欲しいって言ってたやつじゃん
二口 ○○
二口 ○○
私のも⋯覚えててくれたの?
二口 堅治
二口 堅治
当たり前だろ、覚えてるよちゃんと
二口 ○○
二口 ○○
ありがとう⋯!
二口 堅治
二口 堅治
俺の方こそ、ありがとう
俺からのプレゼントを胸に抱き、あなたがポロポロと涙を流した。
その姿があまりにも美しくて、俺は見惚れてしまった。
二口 ○○
二口 ○○
私、堅治と結婚して、幸せ⋯!
いつもありがとう⋯!
二口 堅治
二口 堅治
それは、俺のセリフだ
二口 ○○
二口 ○○
な、んで⋯?
二口 堅治
二口 堅治
あなたに出会えなかったら、俺は多分変われなかった
二口 ○○
二口 ○○
そうなん⋯?
二口 堅治
二口 堅治
俺を変えてくれたのは、あなただよ
二口 ○○
二口 ○○
そう思ってくれて、嬉しい⋯!
二口 堅治
二口 堅治
だからさ、あなた
二口 ○○
二口 ○○
な、に⋯?
二口 堅治
二口 堅治
これからも俺の隣にいてくれませんか
二口 ○○
二口 ○○
こちらこそ、お願いします⋯!
二口 堅治
二口 堅治
子供たちの世話任せてばっかでごめん
二口 ○○
二口 ○○
なんで謝んの、楽しいからいいよ!
二口 堅治
二口 堅治
ありがとな!
二口 ○○
二口 ○○
産む時はバリ痛かったけどね‪w
二口 堅治
二口 堅治
マジで感謝してます⋯!
二口 ○○
二口 ○○
お腹の中に赤ちゃんいると、幸せな気持ちになるんよ
二口 堅治
二口 堅治
それは⋯俺は味わえないな
二口 ○○
二口 ○○
お母さんの特権だね‪w
二口 堅治
二口 堅治
羨ましい⋯くそ⋯
俺にその幸せを感じることはできないけど、子供たちが生まれてきた時の感動は今も鮮明に覚えてる。
今の幸せを掴めたのは、あなたがいたからだ。
だから、この先の人生も俺と同じ刻を過ごして欲しい。
Fin.

プリ小説オーディオドラマ