第108話

🔧 108
2,358
2022/03/22 11:00
二口 堅治
二口 堅治
澤村⋯さん、なんでここに?
澤村 大地
澤村 大地
交番勤務だからな〜
二口 堅治
二口 堅治
うちの子供がご迷惑お掛けしました
澤村 大地
澤村 大地
二口って聞いてもしかしてって思ったけど、ほんとに二口が来たな
二口 堅治
二口 堅治
はい、お久しぶりです
澤村 大地
澤村 大地
久しぶりだな
よく俺のこと覚えてたな‪w
二口 堅治
二口 堅治
レシーブすごい人だったんで⋯
二口 堅斗
二口 堅斗
澤村さんバレーやるの!?
二口 治華
二口 治華
パパの知り合い!?
澤村 大地
澤村 大地
高校までバレーやってたぞ
二口とは大会の時に顔合わせたくらいか
二口 ○○
二口 ○○
潔子さんご結婚されたって聞いたんですけど、ほんとですか?
澤村 大地
澤村 大地
あぁ、ほんとだよ
小鳥遊だっけ、は二口と結婚したんだな
二口 ○○
二口 ○○
はい、堅治と結婚しました
二口 堅太
二口 堅太
ほんとお前ら心配かけんなよ
二口 堅斗
二口 堅斗
ごめんなさい、充電見てなくて
二口 治陽
二口 治陽
ちゃんと確認しなさい
二口 治華
二口 治華
ごめんなさい⋯
上二人に怒られることなんて滅多にないから、二人ともガチ凹みしてる。
それから澤村と少し話して俺らは家に帰った。
二口 堅太
二口 堅太
パパはなんでママの話聞けなかったの?
二口 堅治
二口 堅治
結婚記念日に行く店の予約取ってた
二口 治陽
二口 治陽
パパって記念日大事にするよね
二口 堅治
二口 堅治
当たり前だろ
治陽はるひ逢翔あいととの記念日大事にしろよ
二口 堅斗
二口 堅斗
その辺は大丈夫っしょ
二口 治華
二口 治華
逢翔あいとくんロマンチストだし〜
二口 ○○
二口 ○○
仲良くやってるようで良かった!
二口 治陽
二口 治陽
まぁ、ぼちぼちね‪w
第三者から見てもすごい仲良しだし、すごい幸せそうだ。
もしかしたら既に一線越えてるかもだけど、まぁその辺はスルーしておこう。

プリ小説オーディオドラマ