第109話

🔧 109
2,417
2022/03/23 11:00
二口 治陽
二口 治陽
2人とも、今日は楽しんできてね!
二口 堅太
二口 堅太
俺らのことは気にしなくていいから
二口 治華
二口 治華
気をつけて行ってらっしゃい!
二口 堅斗
二口 堅斗
お土産待ってるね〜
二口 堅太
二口 堅太
弟か妹できてもいいよ
二口 ○○
二口 ○○
ちょっと、何言ってんの
教育に悪いから
二口 堅斗
二口 堅斗
今更って感じじゃね
二口 治華
二口 治華
私たちの前で堂々とイチャついてるしね
二口 堅治
二口 堅治
別にいいだろ〜
二口 治陽
二口 治陽
いいけど、程々にね
結婚記念日当日、子供たち4人に見送られて俺らは家を出た。
今日の予定は、映画を観たり普通のデートをしてその後レストランで飯を食ってホテルに泊まる。
子供たちはゆっくりしてきてね、って送り出してくれて本当に嬉しかった。
二口 ○○
二口 ○○
あのメイクポーチ可愛い⋯!
二口 堅治
二口 堅治
これ治陽はるひが好きなブランドじゃない?
二口 ○○
二口 ○○
ほんとだ、買って行こうかな
二口 堅治
二口 堅治
うん、治華はるかには色違い買ってこ
二口 ○○
二口 ○○
めっちゃいいね!
二口 堅治
二口 堅治
堅太けんた堅斗けんとに何買ってく?
二口 ○○
二口 ○○
えー、どうする?
二口 堅治
二口 堅治
ゴム買ってくか
二口 ○○
二口 ○○
結べるほど髪なくない?
二口 堅治
二口 堅治
いや、ヘアゴムじゃなくてコンドーム
二口 ○○
二口 ○○
堅治、怒られたい?
二口 堅治
二口 堅治
いえ、大丈夫です
二口 ○○
二口 ○○
ちゃんとしたもん買ってこ
堅太けんたは持っとるだろうし
二口 堅治
二口 堅治
だよなぁ、俺も高校ん時持ってたしな
二口 ○○
二口 ○○
堅治くんは変態だもんね
二口 堅治
二口 堅治
今日の夜ぶち犯しますよ
二口 ○○
二口 ○○
そんなこと言わないでね
なんだかんだ言いながら子供たちのお土産を選び終え、俺たちは予定通りのコースを回ってホテルに向かった。

プリ小説オーディオドラマ