第102話

🔧 102
2,469
2022/03/16 11:00
治陽はるひ side
二口 治陽
二口 治陽
逢翔あいとナイッサー!
茂庭 逢翔
茂庭 逢翔
堅太けんたカバー!
二口 堅太
二口 堅太
やべ、ちょっと低い!
木村 奏
木村 奏
朔哉さくやブロック!
水戸 朔哉
水戸 朔哉
待って待って、飛べない!
木村 奏
木村 奏
いいから飛べ!!
2対2も8週目に入り、色んな感覚が研ぎ澄まされると共に、みんなちょっとブロック低くなってきてる。
多分そろそろ休憩だし、ドリンク多めに作っとこ。
二口 堅太
二口 堅太
休憩〜!
茂庭 逢翔
茂庭 逢翔
はぁ⋯やっと休憩⋯
水戸 朔哉
水戸 朔哉
もう動けん⋯
木村 奏
木村 奏
死ぬわ⋯
二口 治陽
二口 治陽
ドリンクこっちね〜
茂庭 逢翔
茂庭 逢翔
治陽はるひ⋯助けて⋯
堅太けんたが鬼に見える⋯
二口 治陽
二口 治陽
その鬼進化するからね‪w
二口 堅太
二口 堅太
お前ら失礼すぎんだろ
木村 奏
木村 奏
でもお前マジ鬼に見えるぞ
水戸 朔哉
水戸 朔哉
はぁ〜⋯ドリンク美味⋯
追分 拓朗
追分 拓朗
おー、やってたか
二口 堅太
二口 堅太
ちわっす、今日早かったっすね
追分 拓朗
追分 拓朗
今日はOBの奴らが来たからな
茂庭 逢翔
茂庭 逢翔
え、急に?
二口 治陽
二口 治陽
もしかして私の把握漏れですか!?
追分 拓朗
追分 拓朗
いや、突然来たから把握漏れじゃないよ
木村 奏
木村 奏
とりあえず起きるか⋯
水戸 朔哉
水戸 朔哉
だな、寝っ転がったままだとやばい
急にOBが来るなんて、一体誰が来るんだろ。
まさかパパたちじゃないよね?
二口 堅太
二口 堅太
お前ら全員整列!
堅太けんたの掛け声で、私たちは監督のところに整列した。
OBの方になんで1年しかいないのって言われたら困るけど、しょうがない。
その時は多分監督が説明してくれるだろう。
鎌先 靖志
鎌先 靖志
おー、何も変わってねぇ‪w
二口 堅治
二口 堅治
聞いた通り1年しかいねぇじゃん
茂庭 要
茂庭 要
こら二口、ズカズカ入んな
追分 拓朗
追分 拓朗
お前ら3人相変わらずだな⋯
やっぱりOBってパパたちのことじゃん!
監督も知ってて敢えて言わないとか、ほんとにもう!

プリ小説オーディオドラマ