第104話

🔧 104
2,386
2022/03/18 11:00
逢翔あいと side
二口 治陽
二口 治陽
お待たせ、帰ろ!
茂庭 逢翔
茂庭 逢翔
ん、帰るか
どっちも着替えてから部室の前で合流して、俺たちは校門に向かっていた。
堅太けんたからモタモタしてたら治陽はるひのこと誰かに取られるよって言われて、今日告白することにした。
でもなかなか勇気が出なくて、校門まで一言も話さずに来た。
茂庭 逢翔
茂庭 逢翔
あのさ、ちょっといい?
二口 治陽
二口 治陽
どうしたの、急に
茂庭 逢翔
茂庭 逢翔
治陽はるひ、さん⋯
二口 治陽
二口 治陽
なぁに?
茂庭 逢翔
茂庭 逢翔
俺、治陽はるひのことが好きです
付き合ってくれませんか
二口 治陽
二口 治陽
ほんとに、ほんと⋯?
茂庭 逢翔
茂庭 逢翔
うん、本気
治陽はるひに好きな人いるのは知ってるけど⋯
二口 治陽
二口 治陽
私の好きな人、逢翔あいとだよ⋯!
茂庭 逢翔
茂庭 逢翔
マジ⋯!?
二口 治陽
二口 治陽
マジだよ!
茂庭 逢翔
茂庭 逢翔
改めて、付き合ってくれますか⋯?
二口 治陽
二口 治陽
もちろん、お願いします⋯!
二口 堅太
二口 堅太
おめでとう〜!
二口 堅斗
二口 堅斗
やっとくっついた!
茂庭 大翔
茂庭 大翔
見ててもどかしかった〜
二口 治華
二口 治華
2人ともおめでとう!!
二口 治陽
二口 治陽
え、なんでいるの!?
二口 堅治
二口 堅治
俺らもいるぞ〜
茂庭 要
茂庭 要
青春だなぁ⋯
二口 ○○
二口 ○○
本当におめでとう!!
茂庭 咲
茂庭 咲
胸きゅんねぇ‪⋯
母さんたちが次々と現れて、俺たちは驚きが隠せなかった。
なんかめっちゃ恥ずいし。
二口 治陽
二口 治陽
ママたちなんで⋯
二口 ○○
二口 ○○
その辺は気にしなくていいのよ!
さ、家に帰りましょ!
茂庭 咲
茂庭 咲
今日は私たちがご馳走作ったわよ!
茂庭 逢翔
茂庭 逢翔
堅太けんた、図ったな!?
二口 堅太
二口 堅太
あらら、バレちゃった
茂庭 大翔
茂庭 大翔
兄ちゃん日和すぎてやばい
二口 治華
二口 治華
ま、くっついたんだしおめでと!
二口 堅斗
二口 堅斗
腹減ったから早く帰ろ
マジ色々予想外だけど、最終的に祝福してもらえてよかった。
これからも俺は、自分の手で治陽はるひを守るよ。

プリ小説オーディオドラマ