第3話

らぶらぶかっぷる?
518
2019/06/02 08:22


今日は雑誌の撮影!!



なんかペアで撮影するらしいよ〜!!


ペアは誰だろ??




スタッフ「じゃペアはあなたさんと加藤さん、小山さんと手越さんと増田さんでお願いします。」




お!シゲくんと一緒!!
シゲ
シゲ
あなた〜おいで??
あなた

はーい♪


スタッフ「加藤さんとあなたさんまずハグしてみてください!」
シゲ
シゲ
はーい(バックハグをする)
あなた

ねぇ、、シゲくん近くない??

シゲ
シゲ
んー、そう?別によくない?笑


スタッフ「じゃ今度はあなたさんが加藤くんにバックハグしてみて!」


え??うちから??



えー、恥っず!!


まぁ一瞬だから、、頑張るか。
あなた

こ、こんな感じですか?

シゲ
シゲ
んーとね、(チュッ)
あなた

!!
もーうばーか!!…///

シゲ
シゲ
バカで結構。笑



その雑誌はとても売れたそうですよ〜


ちゃんとシゲくんがキスしたところが使われてました笑

プリ小説オーディオドラマ