前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介!
1,455
2019/03/18 09:29
すず(作者)
すず(作者)
こんばんは!すずです!自己紹介していきます
莉犬(人間の姿)
莉犬(人間の姿)
名前:莉犬
性別:オス(男)
年齢:13歳
設定:元は犬。坂田と兄弟(弟)さとみ君と仲良し、ジェル君嫌い。可愛い。とにかく可愛い。まだ未熟で、耳と尻尾は隠せない。
莉犬(犬の姿)
莉犬(犬の姿)
犬の姿!
こっちの姿では、まだ子犬。2歳とか
ジェル(人間の姿)
ジェル(人間の姿)
名前:ジェル
性別:オス(男)
年齢:13歳
設定:元は羊。莉犬に嫌われてるから、ちょっと傷ついてる...変態。イケヴォまだ未熟で、耳と角と尻尾は隠せない。
ジェル(羊の姿)
ジェル(羊の姿)
羊の姿
莉犬と同じまだ小羊で2歳とか
ころん(人間の姿)
ころん(人間の姿)
名前:ころん
性別:オス(男)
年齢:11歳
設定:元はヤギ。るぅとくんと仲がよくて結構遊んでる。勉強苦手。まだ未熟で、耳と角と尻尾は隠せない。
ころん(やぎの姿)
ころん(やぎの姿)
ヤギの姿
莉犬達と一緒で、まだ子ヤギ1歳半位
ななもり(人間の姿)
ななもり(人間の姿)
名前:ななもり
性別:オス(男)
年齢:19歳
設定:元は鳥。ジェル君と仲良しで、皆のリーダー的存在!優しいけど怒ると怖い😱年下組とは違うくて、完全に隠せる。
ななもり(鳥の姿)
ななもり(鳥の姿)
鳥の姿
大人の鳥で5歳とかです。
るぅと(人間の姿)
るぅと(人間の姿)
名前:るぅと
性別:オス(男)
年齢:17歳
設定:元はハムスター。ころちゃんと仲がいい!怒るとビール瓶を持つ。でも普段は温飽。なーくんと一緒で完璧に隠せる。
るぅと(ハムスターの姿)
るぅと(ハムスターの姿)
ハムスターの姿
大人で4歳半位ですね。可愛いです。
さとみ(人間の姿)
さとみ(人間の姿)
名前:さとみ
性別:オス(男)
年齢:18歳
設定:元は猫。莉犬君と仲がよくて、よく遊んでる。お兄ちゃんみたいでかっこよくて、優しくて、イケヴォ。なーくん達と一緒で、完璧に隠せる。
さとみ(猫の姿)
さとみ(猫の姿)
猫の姿
大人で7歳位ですね。最高です。
まふまふ(人間の姿)
まふまふ(人間の姿)
名前:まふまふ
性別:オス(男)
年齢:15歳
設定:元は狐。そらるんと双子の兄弟(弟)。兄弟仲がよくて、よくそらるんにかまちょしてる。まじ可愛い。隠せるけれど、たまに耳がでる...
まふまふ(狐の姿)
まふまふ(狐の姿)
狐の姿
大人(?)で5歳位。
そらる(人間の姿)
そらる(人間の姿)
名前:そらる
性別:オス(男)
年齢:15歳
設定:元は狐。まふくんと双子の兄弟(兄)。兄弟仲がいい!まふくんによくかまちょされる。ちょっと困ってる。完璧に隠せる。
そらる(狐の姿)
そらる(狐の姿)
狐の姿
大人で5歳位。
うらた(人間の姿)
うらた(人間の姿)
名前:うらた
性別:オス(男)
年齢:17歳
設定:元はたぬき。坂田と仲がいい。さかたんがアホすぎて呆れてる。ツンデレ。背が低い(やばい怒られる)。完璧に隠せる
うらた(たぬきの姿)
うらた(たぬきの姿)
たぬきの姿
大人で6歳位。(やまだぬきちゃんでごめん!)
坂田(人間の姿)
坂田(人間の姿)
名前:坂田
性別:オス(男)
年齢:17歳
設定:元は犬。莉犬と兄弟(兄)。うらたんと仲がよくて、よく戯れている。アホ。アホすぎる。隠せるけどたまに耳がでる
坂田(犬の姿)
坂田(犬の姿)
犬の姿
大人で6歳位。(坂田犬かな...?)
すず(作者)
すず(作者)
ぐらいだね〜うらさか初めて書くから、おかしいかも!
あなた

ねぇ作者。私忘れてない?

すず(作者)
すず(作者)
!!!そうだあなたちゃん!ごめん!
あなた

名前:神奈崎 あなた(カンナザキ あなた)
性別:女
年齢:18歳
設定:上で紹介した10匹の動物を拾った。お金持ち。動物大好き♪お母さんも動物が大好きで、よく猫とか拾ってくる。優しい☺

すず(作者)
すず(作者)
ごめんね...あなたちゃん...忘れてた...
あなた

まぁまぁ...誰にだって失敗はあるからね!大丈夫。大丈夫!

すず(作者)
すず(作者)
ありがとう!
すず(作者)
すず(作者)
そうそう!あなたちゃんのお母さんも紹介しなきゃ
神奈崎 奏(カンナザキ カナデ)
神奈崎 奏(カンナザキ カナデ)
名前:神奈崎 奏(カンナザキ カナデ)
性別:女
年齢:3?歳(秘密です。)
設定:あなたのお母さん。包容力があって暖かいお母さん。動物が大好きで、色々な動物を、拾ってくる。
すず(作者)
すず(作者)
よし!これでOK!じゃあ、おつすず〜

プリ小説オーディオドラマ