第4話

3話
27
2021/06/14 21:10
春((今日来た本当の目的は、運が良ければ揚羽を見ると言う目的))




[いらっしゃいませ]


春((でも、蝋は遊郭街でも高い店なので
自分たちでも払える位の女郎さんと、安い酒を飲む位だ。))


店に入る

女郎[春さんておっしゃるんですか?
キレイなお顔ね]

春に酒がつがれる。

春[あっ 酒はそんなに]

女郎[そう、おっしゃらずに。]

同僚[ハァー]

春[どうしたんですか?]

同僚[今日は休みだと(あげは)様は]

春[そうなんですね。((会えるか分かんなかったけど、残念だな)]

女郎[あら、揚羽が目的でしたの?]

春[まぁ]

女郎[揚羽が、1番人気のなのはご存知でしょ。
お相手も、それなりの身分の方なんですよ。
それに。
私達にも、週に1日くらいは休みがもらえるんですよ。
だから、今日は残念でしたわね。
さっ、諦めて飲みましょ。]



それから、かなり酒を進められた春

春[ハァー、すいませんちょっと風に...]

女郎[すぐ帰ってらしてね♥️]

春[本当は、酒あんまり強くないんだよね......うっ気持ち悪っ]


近くにあった水を飲む春。

気持ち悪いと、下を見ながら歩いて。

フッと顔を上げると

春[どこだ...ここ...?]

プリ小説オーディオドラマ