第15話

13話
60
2021/06/20 09:51
揚羽[すみません、ご迷惑ですよね]

春[いえ、凄く嬉しかったですよ]

揚羽が立ち上がる。

春[揚羽さん?]
春の前にたち、着物を脱いで行く。

春[ちょっ]
揚羽は、いっしまとわぬ姿で、春の前に立って居る。

春((オレは、見てはいけないと思って居るのに。
目が離せなかった
同じ男の身体なのに、とても綺麗で
透きとうる位、白くて......))

春[触ってもいいですか?]

揚羽[はい]
春((触れてしまった))

揚羽[もし、春様が私を少しでも好きと思ってくださるなら]

春の手を自分の頬に、持って行く。

揚羽[どうか]
春((その言葉の先を聞く前に、オレは揚羽さんを抱きしめていた。))
優しく床に倒す。


春[いいんですか、揚羽さんがやめてくれって言っても。]

春はいとおしく!揚羽の綺麗な黒髪をなでる。


揚羽[そんな事申しません。]

二人は唇を重ねる。
春は揚羽を、優しく抱いた。

プリ小説オーディオドラマ