第21話

19話
23
2021/06/24 01:35
春が田舎に帰る前の日

華屋の仲間が、お別れ会を開いてくれた。

同僚[春お前が居なくなると思うと、さみしーよー]

同僚2[そうだよ、今からでも考え直せよ]


春[すみません、でも良く考えて決めた事何で]

同僚1[そうか そうか]



次の日の朝


春[それでは。]

同僚が、見送りに来てくれた。


同僚[じゃあな、体に気をつけてな]

春[はい]

春は、名残惜しそうに揚羽の店の方を見る


春((これで、もう揚羽さんとは会えないんだ))



春は、船に乗り2日かけて自分の育った家に着いた。

14の時に家を離れて、6年ぶりの家はボロボロで、
クモの巣もいっぱいはっていた。


おじさん[おっ帰ってきたか]

春[お久しぶりです。おじさん]

おじさん[まず家、直さねーとな]

春[そうですね]

おじさん[6年見ない間に、立派になったな]

プリ小説オーディオドラマ