第18話

パーティー🎉 2
1,151
2018/04/05 14:12
今私は神ちゃんが作ったご飯の味見中です!
神山智洋
あなたちゃんどう思う?
あなた
すっごい美味しい!
ほっぺたがおちそうぅぅぅぅぅ!
神山智洋
そんなに美味いん?笑
あなた
うん!
神山智洋
そっか!ありがとう!笑
あなた
いえいえ~💚
味見になら何回でも来るよ!
神山智洋
ほんまか?笑
じゃあこれからはあなたちゃん呼ぼうかな?
あなた
これからってことは
前は誰呼んでたの?
神山智洋
なんかなぁ、廉の流星がどっちかが必ず
迷ってる時に来んねん…笑
あなた
そうなんだ(笑)
まあ2人らしいけど(笑)
神山智洋
せやな!笑
平野紫耀
あなたちゃーん!
濡れおかきいるー?
あなた
いる!
じゃあ神ちゃん後でねー!
料理楽しみにしてるよ!(小声)ニコッ
神山智洋
お、おう///
(か、可愛い)
平野紫耀
あなたちゃんみて!これなー!
プレミアムなんとかかんちゃらって言う
珍しい濡れおかきなんやで!
ほら!食べて食べて!
あなた
パクッ!
う、うんまぁぁぁぁぁ!
平野紫耀
んふふ…笑
(癒しやなぁ)
山田涼介
あなたちゃん!
あなた
じゃあ、紫耀くんまた後でね!
平野紫耀
うん!
あなた
涼介くんどうした?
山田涼介
いやぁ、一緒にいたいなぁって思って///
あなた
そうなんだ!なら一緒にいよう!ニコッ
山田涼介
ふぇ?
(全然通常通りだ、恥ずかしい///)
知念侑李
山田ー!
山田涼介
(あーもう!)
あなたちゃん後でスイーツ食べよ!
あなた
うん笑





変な感じになったけどどうですかね?
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ