第2話

計画
1,790
2018/03/28 07:31
yahhoho-!巳波あなた(ミナミあなた)です!
なんでこんなにテンションが高いかと言うと
私は中学2年で親の都合のためアメリカに
約2年引っ越していたんですが
また東京に戻ってこれて嬉しいんだ!
でも東京に戻ってこれて嬉しいのもあるけど
もう1つあるんだよね~!
それはね!幼馴染に会えるんだ~!
もうテンションMAX!
でねでね!今日は日曜日で学校は
ないんだけども!!!
その幼馴染を驚かせたいんだよね~!
どう驚かすか、
実は私がこれから行く薔薇高校には
寮があるらしいんだよね!
まあもう東京から離れたくないから
寮のある学校にしたのも本音だけど…笑
だからそこで再開!みたいな?
楽しみ~♡

プリ小説オーディオドラマ