第13話

知念侑李くん
1,279
2018/04/02 12:39
結構挨拶しに行けたかな?
次は涼介の部屋の向かいの部屋!

コンコン

ドン!(何かがぶつかる音)
あなた
ビクッ!
あーごめんごめんビックリした?
あなた
あ、はい
で?どうしたの?あなたちゃん
あなた
あ、挨拶しに来たんですけど
へー、そうなんだ!
僕知念侑李!タメで話してね!
呼び方は任せる!
あなたちゃんの事は
さっき見てたからわかるよ!
よろしくね!
あなた
よろしく!私も呼び方任せるね!
(話しやすい人だな)
知念侑李
じゃあ、あなたでもいいかな?
あなた
うん!
知念侑李
僕なんでも出来るから
なんでも聞いてね?笑
あなた
はい!笑
知念侑李
あ、山田のところ言った?
あなた
うん!
知念侑李
山田は僕のだから取らないでね!笑
あなた
僕の?笑
知念侑李
そう!僕の財布!
あなた
そうなんだ!笑
知念侑李
うん!あ、あなたちゃん
今日までに挨拶しに行きたいなら
もう行かなくていいの?
あなた
あ、やばい!
じゃあまたねー!ニコッ
知念侑李
バイバイ!可愛いっ!





どうも!作者です!
今日の総合ランキング6位で
ノンジャンルは1位でした!
読んでくれている皆さん!
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ