前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
482
2018/07/17 16:08
私は、あなた★


韓国に住んでる


ごくふつーの高校1年生です★


(韓国住んでる時点で普通じゃないよってね)


女子高に通ってて恋愛になんて


ま・じ・で


関心がないですはい。




韓国男子は、



いけめんじゃぁぁ(それなぁぁぁぁぁぁぁ)


とか言うけど


興味ないです♥(韓国男子の皆様うちのあなたがすみません)


小学校のときは共学で好きな人とかいたけど、


今は、男子に対する免疫さえないです。


免疫無いと大変だよ??例えばさ



目の前から男子歩いてくる

まずその男子みる

その後目線どうするか考える

よく貼ってある選挙のポスターみる

吹きそうになる

とか


男子学生ワラワラやってくる

うるさくなる

自分のこといわれてんじゃないか??って思う

パニクる

目線どうしよう♥←

とか

ね??大変でしょ??(え)


でも女子高だから、


道中でしかね会わないから目線気にするのは
 

一日20回くらいですむ★(多い



でも、今の生活が気に入っているから



これで満足!!


彼氏いなくても生きていけるさ!



なんくるないさー()

じぇにチャン
じぇにチャン
あなた‼
あなた

じぇにー!!

そそ!



今ねカフェでガールズトークしよって話になって


(ガールズトークって恋バナ説浮上)


カフェ来てるの♥
じぇにチャン
じぇにチャン
ねーここのカフェラテなんでこんなに美味しいの??

ほんとに好きなんだけど
あなた

それな??

世界一じゃない?

じぇにチャン
じぇにチャン
宇宙一‼
あなた

銀河一やろ( ˙-˙ )

じぇにチャン
じぇにチャン
ねぇ、世界一って言ったの誰ㅋ
あなた

WATASHI★

じぇにチャン
じぇにチャン
あと、銀河1って何ㅋ
あなた

わからんぴ★

じぇにチャン
じぇにチャン
ねぇほんとあなた最高なんだけどㅋㅋㅋ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♪~I'm so sick of this fake love
    fake love       
       fake love
じぇにチャン
じぇにチャン
あー最近この曲流行ってるよね
あなた

なんやっけFAKE DOVEだっけ?

じぇにチャン
じぇにチャン
偽りのダブって何ㅋㅋㅋ

突然ボディウォッシュのcm
最近テレビで流れてる(確か)
企業名ださないでww
あなた

ウィッス

あなた

で、何だっけ?

じぇにチャン
じぇにチャン
FAKE LOVE だよ~
偽りの愛~
あなた

一文字違いじゃんん


見逃そう??

じぇにチャン
じぇにチャン
やだ♥( ˙-˙ )
あなた

真顔なのに可愛いくしようとするのやめよ♥

じぇにチャン
じぇにチャン
わかったよ~
じぇにチャン
じぇにチャン
てか、FAKE LOVE
Btsの歌だよね?
あなた

びぃーてぃーえす?
TBSの間違えじゃないの??

じぇにチャン
じぇにチャン
え、何いってんの( ˙-˙ )
あなた

てか話めっちゃ進むやん

じぇにチャン
じぇにチャン
ええやん
あなた

せやね

あなた

で、BTSって??

じぇにチャン
じぇにチャン
え、まって全く知らないの??
あなた

うん( ˙-˙ )

じぇにチャン
じぇにチャン
この人たちのグループだよ〜
あなた

いやまってㅋ

顔わからんわㅋ
髪個性的なカラーなのはわかるけどㅋㅋ

じぇにチャン
じぇにチャン
あㅋㅋㅋ
あなた

天然ですk…

じぇにチャン
じぇにチャン
いいえ違います
あなた

はい

じぇにチャン
じぇにチャン
はい
あなた

んで、他の写真ないのー??

じぇにチャン
じぇにチャン
この人たちー!
あなた

え、いけめんじゃぁぁ

作者チャン
作者チャン
やぁ!みんな
作者だよ♥

まず、この小説読んでくれてありがとう御座います!!
♥と⭐くれたら作者が喜びますので是非ㅋ


で、多分今みなさんが思ってるのは

我らがキムソクジンは、いつ出てくるんだ

っていうのですよね?
知ってましたごめんなさい♥


で、我らがキムソクジンは、3話目くらいに出します。はい

ではとりあえずばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ