第52話

52話 南国ですら大騒ぎ
940
2019/03/24 22:06
 常夏の景色。青い空。エメラルド色の海。天まで届きそうなヤシの木。水着で海水浴を楽しむ人々。そう、ここは____
テヒョン
テヒョン
やったー!!ハワイー!!!!!
ジミン
ジミン
ハワイだ〜!
あなた
あなた
(´∀`*)
 良かった。オッパ達も息抜き出来てそうだし、ナユン達も楽しそう。本当にマネオッパに感謝だな。
あなた
あなた
(ありがとう)
マネージャー
マネージャー
(どういたしまして)
ナユン
ナユン
オンニ!部屋に荷物置いてきましょ?
あなた
あなた
うん!
テヒョン
テヒョン
あなた
あなた
ん?
ソクジン
ソクジン
あなた…
ホソク
ホソク
別々の部屋なの?
あなた
あなた
…はい?
ナユン
ナユン
(^-^;
テヒョン
テヒョン
同じ部屋が良かった〜!!!
あなた
あなた
は、は、は、は、はいいいい!?
ナユン
ナユン
( ○ω○ )
ユンギ
ユンギ
なんでそんなに驚いてんだよ、いつも一緒に寝…
あなた
あなた
ウェフッン!おっほん!ゴッホん!ゴホゴホ(;´∀`)
マネージャー
マネージャー
ダメだぞーあなたはナユンと2人部屋だからな〜
あなた
あなた
オッパありがと٩(ˊᗜˋ*)و
ジョングク
ジョングク
まあいいやどうせ夜呼ぶし
あなた
あなた
え!?
マネージャー
マネージャー
え!?
ナユン
ナユン
え!?
ナムジュン
ナムジュン
ㅋㅋㅋ
マネージャー
マネージャー
グガ!ダメだぞ!あんまり酷いとホテル離すからな!
ソクジン
ソクジン
グガ…お願いだから余計な事しないで…?
あなた
あなた
ㅋㅋㅋ
ナユン
ナユン
ㅋㅋㅋ
ナムジュン
ナムジュン
とりあえずさ、海行かない?
ホソク
ホソク
そーだね!ここプライベートビーチらしいし!!
ジミン
ジミン
じゃあ海に!
テヒョン
テヒョン
Let's Go〜!!

プリ小説オーディオドラマ