第19話

どうする?
805
2021/05/08 16:35
あなたside

学校に今!着きました☺←どうした?作者





『おはよ〜…』

由実「………」

『由実…?』

由実「あのさぁなんで平然としてる訳?」

『え?』

由実「あんたと話すと汚れるんだけどw」

『なんで…!由実どうゆう事?』

由実「言わなくても分かるでしょ?」
「そんなにバカなの?w」


え、待って、私なんかした……?





〜授業中〜

私なんかしたっけ…?

そう考えていると、

先生「じゃあこの問題…髙地答えて」

『え、はい』

バンッ

『いっ…た』

由実、女子達「フッだっさww(小声)」

『………っ』

立とうとしたら後ろの女子に足を引っ掛けられた…
私ってそんなに邪魔…?

先生「髙地大丈夫かー?」

『大丈夫…です…』




休み時間

由実「うふふwさっき大丈夫だったー?w」

『…………』

由実「結構ダサかったよw」

『ねぇ由実』

由実「あ?」

『私なんかした?』

由実「今さら?w」

『わかんないの』
『この間まで相談乗ってくれたじゃん』

由実「アンタでしょ?」

『何が…?』

由実「あんたが虐めたんでしょ」
「望結の事」

『え?』

由実が言うにはクラス一の美女神崎望結を私が虐めたと…


『私そんなこと…』

由実「ちょっと来てくんない?」






トイレ

由実「やっぱ許せないわ」
「望結はさ、私の幼馴染なの」

『だからっ!』

由実「言い訳なんていらない!」
「証拠だってあるんだからね?」

『へ?』


その後録音を聞かされた


その声は私に似てるけど私ではない



由実「天罰下してやるよw」


バッシャーーーン



『…………泣』


由実「フッ汚っw」


由実「あ、あとこの事言ったらどうなるかわかるよね?」
「家族にも言ったら家族に何があるか分かんないよ?」

『………』

由実「いいんだw家族殺されても」

『分かった……誰にも言わない』

由実「じゃあそうゆうことでw」




私は濡れたまま家に帰った





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ああゆう系の予想当たりましたか?

これもありがちですが、まだ続くのでお楽しみに!


♡、☆、コメント、フォローよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ