第13話

久しぶり!
917
2021/05/08 16:30
あなたside

今日退院しました!
もうすぐ家に着く!




『ただいま〜!!』

大我「あなた久しぶりだもんね笑」

優吾「あなた明日から学校だからね?」

『えーーーやだ』

樹「ちゃんと行きなさい!」

『はーい…』

北斗「俺が教えてあげよっか?」

『ありがと…お兄ちゃん(小声)』

北斗「え、今なんて?」

『ありがと、お兄ちゃん…笑』

慎太郎「えぇぇぇええ!!!」





樹「今から家族会議を始めます」

『ねぇなにこれ』

ジェシー「まぁまぁまぁ」




樹「さっきお兄ちゃんって言ったじゃん?」

『うん』

樹「それは誰に向けて?」

『北斗くん』

慎太郎「゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚」

優吾「じゃあみんなの呼び方改めて決めようよ」

『うん!』





決まった呼び方


優吾→ゆご兄

大我→たい兄

樹→じゅり兄

北斗→ほく兄

ジェシー→じぇす兄

慎太郎→慎兄





『じゃあこれからはこれで!!!』


「「「「「いぇーーーーい!!!」」」」」






- - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - -


呼び方もありがちですねw

まぁ許しテロンテロン♡←それしめのby大我




♡、☆、コメント、フォローよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ