第4話

♚
3,964
2018/09/20 12:41
あなたside
今日は、まぁ、なんの仕事があるのか分からず
とりあえず楽屋にいる、感じですね〜笑笑
優太
ねぇあなた
あなた

ん?

優太
今日の仕事何だっけ?
あなた

私もわかんない笑

優太
誰か知ってる人いる??
知らんわ
勇太
知らない
玄樹
知らなーい
海人
知らない
紫耀
ふぇ?何?
優太
...あ、なんでも無いでーす笑
あなた

笑笑
話聞いとけよ〜

紫耀
なんのこと?
あなた

だから、今日の予定知ってる?

紫耀
いやわかんない!
あなた

あ、りょーかいっす笑笑

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
なんか誰か入ってきた笑
マネージャー(大川美和)
みんな?なんかしたの?
あなた

ん?何が?てか急過ぎない?笑笑

マネージャー(大川美和)
え、あ、ごめん笑
なんかジャニーさんに呼ばれてるよ?
え、まじ!?
マネージャー(大川美和)
まじだわ笑笑
あなた

え、紫耀なんかした?

紫耀
してない!
優太
まぁ、とりあえず行こ?
あなた

だね!

そして私たちはジャニー社長の元へ
||☆\“(・_・。)コンコン
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
King&Prince
失礼します!
ジャニーさん
やっと来たね!
急なんだが、君たちのグループに
新メンバーだ
あなた

え?今更ですか?

紫耀
もちろん男ですよね?
ジャニーさん
いや、女だ
あなた

え?

俺らは嫌です。
女はあなただけがいいです!
優太
他の人を入れる気はありません!
ジャニーさん
でもこれは決定事項なんだ
勇太
決定事項でも俺らの意見によっては
変えられますよね?
ジャニーさん
まぁ、そうだな、
息が合わないなら同じグループでいる意味がないからな
玄樹
では、1週間の間俺達がその人をこの
グループに入れるかどうか決めてもいいですか?
King&Prince
お願いします!!
ジャニーさん
わかった。
でも入れる前提で考えてくれ。
どうしても無理な場合は言ってくれ、
King&Prince
はい!わかりました!
ありがとうございます!!
ジャニーさん
youたちの意見を最優先したいからな
King&Prince
ありがとうございます!
あなた

...ところで新メンバーは誰なんですか?

ジャニーさん
あ、そーだったな!
入ってきなさい
ゆりあ
はぁ〜い💗💗
King&Prince
(うわっ...きもっ、ぶりっ子じゃん)
ゆりあ
天月ゆりあでぇす💗
えぇ〜とぉ、King&Princeの皆さん
大好きでぇ〜す💗💗💗
ジャニーズ大好きでぇ〜す💗💗
よろしくおねがいしまぁ〜す💗💗
あなた

よ、よろしくね!

ゆりあ
...よろしく(なんであんたが反応すんのよ!)
(うわ、態度違いすぎだろ)
勇太
よ、よろしく、
(あの神がすごい塩対応!笑)
ゆりあ
神宮寺くぅ〜ん💗
よろしくねぇ〜💗💗
勇太
(...きも)
ゆりあ
廉くぅ〜
俺の名前呼ばないでくれん?
ゆりあ
えぇ??
なんでぇ?
俺ぶりっ子嫌いやねん。
話したくないねん
ゆりあ
えぇ〜?
でもぉ、ゆりあはぁ、
はなしたいのぉ〜💗
紫耀
まじできもいからやめて?
ゆりあ
紫耀くんまでぇ??
紫耀
俺の名前よばないで
あなた

(珍しく紫耀も塩対応...)

玄樹
ねぇ!
ゆりあ
なぁn
玄樹
あなた!
あなた

ん?どしたの?

玄樹
今日さ、仕事ないしみんなで
...あ、旧メンバーで遊ばない??
あなた

あそびたい!

旧メンバーとか...玄樹ウケるよ笑笑
おう!行こや!
ゆりあ
えぇ?私もぉ、行きたぁ〜い💗💗
勇太
いや無理。これ旧メンバーでの打ち上げ的なのだから
優太
新メンバーではいかないの
ゆりあ
えぇ?でもぉ、ゆりあのぉ、歓迎会はぁ??
海人
あるわけないでしょ
ゆりあ
なんでぇ??
海人
俺たちまだあんたのこと認めた訳じゃないから
ゆりあ
えぇ?ゆりあ可愛いからいいでしょ??
海人
どこが?
ゆりあ
えぇ?少なくともぉあなたちゃんよりは
可愛いと思うよぉ??
それはないから
ゆりあ
なんでぇ??
勇太
鏡って知ってる?
よーっく見た方がいいよ?
ゆりあ
ひどぉい!
あなた

(メンバーの言葉ウケる笑笑)

紫耀
まぁそういうことだから
パタン
私たちは楽屋を出て遊びに出かけた

プリ小説オーディオドラマ