第10話

♚
4,187
2018/09/23 23:54
あなたside
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
あなた

おはよ〜( ̄□ヾ)ファ

おはよ、てかでっけーあくび笑笑
あなた

なんか今日いつもより早いから眠い...

たしかにな
マネージャー(大川美和)
みんな、もういる?
King&Prince
はーい
マネージャー(大川美和)
じゃあ、会見いくよー!
あなた

ほーい!

ほーいって笑
あなた

ん?なんか?

別に?笑
今から会見
ジャニーさん
今年デビューしたKing&Princeに、
新メンバーです。
ゆりあ
はぁい💗
新メンバーのぉ、天月ゆりあでぇす💗💗
よろしくおねがいしまぁ〜す💗💗
(きっも!)
記者:メンバーの皆さんは新メンバーをどう思ってますか?
あなた

はい。私は新メンバーは嬉しいです。
てすが、急なこともあり、メンバー共々
驚きを感じております。
これからこのメンバーで
新たなKing&Princeを作り出していけたらと思っております。

記者:そうてすか、永瀬廉さんは、どうですか?
はい。俺も正直戸惑いを感じております。
ですが、この新しいメンバー共々
どんどん成長していけたらと思ってます。
記者:そうですか、では平野紫耀さんはどうですか?
紫耀
へ!?あ、はい。
俺も驚きはあります!
でも、この新たなメンバーで成長していけたらと思ってます!!
記者:はい。元気なインタビューありがとうございます!最後に初代リーダーの岸優太さん。どうですか?
優太
はい。俺は正直驚きで俺たちメンバーも
一昨日初めて知ったことなので、
あまり心の整理がついてないです。
ですが、このあらたなメンバーで
頑張って行こうと思います!
記者:はい。リーダーらしい言葉ありがとうございます!
ジャニーさん
では、会見はここまでとします。
お集まり頂きありがとうございます。
会見が終わり
優太
ふぅ、やばい。緊張...
あなた

それな、

てかあなた口調にギャップありすぎて、笑
あなた

私もやればあれくらい言えるんです!笑

優太
てか紫耀、名前呼ばれた時のあの返事、笑
紫耀
だってびっくりしたんだもん!笑
あなた

...ねぇ、廉(コソ)

ん?どしたん?(コソ)
あなた

ごめんちょっと席外すね!

優太
おけ
で?どしたん?
あなた

今Twitter見たんだけど、すげー荒れてる

見してー
あなた

はいはい笑

Twitter
@aaaa
ねぇ、あの女なんなの?
ぶりっ子とかまじやだ、
@bbbb
てかデブブスぶりっ子とか最悪やん
@cccc
キモイんだけど、
てか言葉使いまじウザイ
@dddd
それな!語尾に💗みえんだけど!?(💢'ω')
てかあなたちゃんが可哀想😭
@eeee
それな!ジャニーズの紅一点は
あなたちゃんだけでいいんだけど、
@ffff
あなたちゃんいい子!
新メンバー嬉しいっていい子すぎ!
@gggg
まじであの女...なんだっけ、ゆりあだっけ?
ジャニーズ辞めて欲しいんだけど、
荒れまくってんな〜笑笑
あなた

だよねー笑

てかあなたファンに愛されてんな〜
あなた

まぁ、私がティアラの子みんなら愛してるから!

まじで、ジャニーズとしては理想だな笑
あなた

笑笑

まぁもどろ!
あなた

うん!

もどって、
勇太
Twitter荒れまくりなんだけど、笑
あなた

あ、勇太が見つけたー笑笑

俺らもさっきその話してたんよ
勇太
そーなの?
あなた

うん。コメント見てみ?結構やばみよ?笑

優太
...確かに
ゆりあ
みせてぇ??
玄樹
自分のでみなよ
ゆりあ
...(自分ので見る)
ゆりあ
!?
紫耀
荒れ方えぐ、
ゆりあ
なんでゆりあに対してこんなに強いの?
あなた

そりゃ、あんな会見開いたらね〜

あなた

言葉使いなってなさすぎる

それな
ゆりあ
もういい!帰る!
あなた

帰っていいよ?笑

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
今回はここまでです!
なんか今のままではゆりあが弱くなってるので
でもKing&Princeではなくて、違うところで
裏切られたりします!

プリ小説オーディオドラマ