第2話

2
1,554
2019/03/26 11:39
ニノ
あのさ
あなた

は、はい?

ニノ
俺それ持つの手伝うよ
あなた

え?でも、

ニノ
だって量多いからまた人にぶつかったら大変だろ
資料を半分持つ
あなた

すいません。
ありがとうございます

ニノ
同い年なんだし敬語とか堅苦しいからやめようよ
あなた

わかりました、あっ、わかった

ニノ
笑笑
職員室
あなた

先生持ってきました

ニノ
先生女子にこんな重いもの持たせるかね
先生
あれ?これあなたに頼んでたか?
あなた

いえ、男子に押し付けられました

ニノ
あ、そーなんだ
先生
あいつか、すまなかったね
とりあえずありがとう!
職員室を出る
あなた

あの、本当にありがとうございました

ニノ
あ!だから敬語じゃなくていいって
あなた

あ!本当にありがとう😄

ニノ
おう!((かわいいな
ニノ
あとさ、あなたはメガネつけてないほうが可愛いと思うよ
あなた

え?な、名前で呼ばれたしか、かわいいって///

ニノ
じゃーな
本当に人生を変える一日だったな

プリ小説オーディオドラマ