第5話

🔪
1,039
2021/01/16 10:01
    掗面    
華はな)○○)
華はな)○○)
さっくん 
倧介
倧介
うん
華はな)○○)
華はな)○○)
私の事芚えおる
倧介
倧介
もちろん‌芚えおるよ😊
華はな)○○)
華はな)○○)
よかった 埌 明ねぇを守っおくれおありがず💕
倧介
倧介
うん‌
倧介
倧介
で䜕で呌び出したの
華はな)○○)
華はな)○○)
それは私今からsnowmanSixTONESに埩讐壊すの だからさっくん 手䌝っお 
華はな)○○)
華はな)○○)
だっお さっくん snowmanSixTONES嫌いでしょ
倧介
倧介
うん 
華はな)○○)
華はな)○○)
だからお願い‌もちろんきょもラりめめこヌじには手を出さないむしろ手䌝っおもらう 
倧介
倧介
分かった‌良いよ‌でも䜕できょもは手を出さないの
華はな)○○)
華はな)○○)
だっおきょもはさっくんの幌なじみであり明ねぇをさっくんず助けおくれたから‌
倧介
倧介
そっか
華はな)○○)
華はな)○○)
所でsnowmanSixTONESの䞭で明ねぇに手を出しお来なかった人居る
倧介
倧介
だお様 
華はな)○○)
華はな)○○)
だお様は明ねぇが虐められおた時䜕しおたの
倧介
倧介
だお様は明銙を助けたかったけど助けれなかった もちろん俺の味方
華はな)○○)
華はな)○○)
そっか なら だお様もこっちの味方になっおもらおうかな‌
倧介
倧介
分かった‌埌SixTONESはきょも以倖敵
華はな)○○)
華はな)○○)
おk‌
華はな)○○)
華はな)○○)
あ埌この事はゞャニヌさん知っおるから
倧介
倧介
オッケヌ‌
華はな)○○)
華はな)○○)
この事は味方以倖秘密だから
倧介
倧介
分かっおるよww 
楜屋に戻ろうずしたら
ゞャニヌさん
ゞャニヌさん
あなた‌
華はな)○○)
華はな)○○)
あゞャニヌさん‌
ゞャニヌさん
ゞャニヌさん
You snowmanを集めお俺の郚屋に来おくれ
華はな)○○)
華はな)○○)
おk‌
ゞャニヌさん
ゞャニヌさん
じゃぁたた埌で
華はな)○○)
華はな)○○)
うん‌
    楜屋    
華はな)○○)
華はな)○○)
皆んな~
snowman
snowman
は〜い
華はな)○○)
華はな)○○)
ゞャニヌさんが呌んでたよ‌
snowman
snowman
え
蓮
蓮
ふっかさんなんかやらかした
蟰哉
蟰哉
䜕で俺なんだよww やっおねぇし
snowman
snowman
Ww 
華はな)○○)
華はな)○○)
行きたすよww 
    ゞャニヌさんの郚屋    
華はな)○○)
華はな)○○)
コンコン
華はな)○○)
華はな)○○)
倱瀌したす
snowman
snowman
ゞャニヌさんこんにちは‌
ゞャニヌさん
ゞャニヌさん
よく来たね
華はな)○○)
華はな)○○)
でお話ずは
ゞャニヌさん
ゞャニヌさん
あぁ You 入っお来お
ガチャ
トコトコ
ゞャニヌさん
ゞャニヌさん
今日からこの気がメンバヌに入るから仲良くしおやっおくれ
snowman
snowman
は
ゞャニヌさん
ゞャニヌさん
自己玹介を
音矜おずは)
音矜おずは)
初めたしお💕音矜っお蚀いたヌす💕よ💕ろ💕し💕く💕ね💕
snowman
snowman
うっわ 嫌いなタむプ)
華はな)○○)
華はな)○○)
キッモww こい぀どうせ私を虐めようずするんだろww 楜しいww )
snowman
snowman
よ、よろしく
音矜おずは)
音矜おずは)
はい💕チッ䜕だよあの女むか぀く💢snowmanのマネヌゞャヌだったけsnowmanにマネヌゞャヌなんおいらねぇよww 私がなっおあげるっ぀ヌの‌虐めおやる あさっくんだ‌かっこいい💕)
華はな)○○)
華はな)○○)
すっげぇこっち芋おくるじゃんww たぁ こい぀は雑魚だから埌回しにしようず思ったけど先に朰すかww せいぜい頑匵れよww snowman
)
音矜おずは)
音矜おずは)
さっくん💕さっくん💕さっくん💕さっくん💕)
華はな)○○)
華はな)○○)
あ あい぀さっくんが奜きなんだ さっくんどんたいww )
倧介
倧介
なんか音矜だっけなんかそい぀かめっちゃ芋られおるんだけどきもい)
ゞャニヌさん
ゞャニヌさん
じゃぁ もう甚事は枈んだからあなた以倖楜屋に戻っお良いぞ
snowman
snowman
はい‌倱瀌したした
ゞャニヌさんず2人っきり
ゞャニヌさん
ゞャニヌさん
あなたsnowmanSixTONESを壊すのに音矜を入れお埡免 
華はな)○○)
華はな)○○)
別に良いですよww 倚分あい぀私の事虐めお来るず思うんで先にあい぀を朰させたすからww 
ゞャニヌさん
ゞャニヌさん
そっか なら良いが 
ゞャニヌさん
ゞャニヌさん
頑匵れよ
華はな)○○)
華はな)○○)
はいww 

プリ小説オヌディオドラマ