第3話

🌸
335
2018/02/25 03:32
あなた

え、、

ガチャ、

外に出ると同時に、隣の家からも人が出てきた、よく見ると同じ学校の制服で同じ学年ということがわかった、

これって運命的な出会い的な!!少女漫画でよくあるそのまま恋しちゃう的な?!

そうだった、今日から陰キャラに生まれ変わるんだった、恋愛とか一生できないだろうな、とか思いながら通学路を歩いた、

前には、隣の家の男の子?が歩いている、意外と背が高いなーとか思っているとすぐに学校に着いた、門を通ろうとすると前の方からきゃーという黄色い声が、、前にいるのは、隣の家の男の子、かっこいいんだー、、そんなことを思いながら歩いているの、周りからの話し声が聞こえる

「なにあの子地味じゃない」
「暗そう地味女」

などの声が、

メンタル傷ついた
けど、我慢我慢

プリ小説オーディオドラマ