第8話

🌸
320
2018/02/25 11:42
なんとなく音楽を聴きながら下を向いて歩いていると誰かとぶつかった、

ぶつかるの今日何回目なんだよ←

あなた

ごっ、ごめんなさい

JK
あ、はい、
この人塩なくせにかっこいいなーとか思いながら歩いていると
JK
なんでついてくんだよ
は、ついてきてないんだけど?
あなた

あなたこそついてこないでください

JK
俺こっちなんだけど
あなた

ぇ、、わたしもです

JK
なんだよ
なんとなくムカついたからこの場所から逃げるように走って帰った、
あなた

ただいまー

二階の自分の部屋からなんとなく外を見ていると、さっきの塩メンがいた

塩メンってゆうのはイケメンなくせに塩だから

隣の家に入っていく、

朝見たあの人がさっきぶつかった塩メンだったんだ、

そう思うと名前が気になってしまった、でも友達いないし、ってか、わたし陰キャラなるひつようあった?なくね?でも今更イメチェンしてもな、、困った、、

プリ小説オーディオドラマ