第4話

🌸
342
2018/02/25 06:09
あなた

はぁ、、

一番端の席に着き本を読む真似をする、
っていっても本とか読まないから陰キャラになりきるため

他にどんな人がクラスにいるのか少し周りを見渡して見た、

私みたいに地味な人って誰もいないんだなとか、あの子かわいいなー、と思っていると、、女子に囲まれている男子がいた、あーゆー人クラスに一人はいるよねとか思っているとチャイムが鳴った、急いで本をなおそうとすると本を床に落としてしまった、急いで拾おうとすると
JM
これ落としたよ!はい!
っていいながら本を拾ってくれた、
JM
僕ジミン!じみなとかテキトーに呼んで!
と言いながら笑ってる、目が糸目で不意にもかわいいと思ってしまった。

これは絶対モテる系男子だ、こうゆう人に関わっていると女子とかから絶対いじめられれるぱてぃーんだぱてぃーん

あなた

ありがとうございます、
あと、もう関わらないでもらっていいですか

プリ小説オーディオドラマ