前の話
一覧へ
次の話

第1話

🌸
372
2018/02/25 02:42
あなた

はぁ、今日から学校だ


そうです今日は高校生活記念すべき1日目なのだ!!!

なんですが、引っ越していく高校に友達が一人もいないんです( T_T)\(^-^ )

こうなったらだれもちかづけないように陰キャラとして行きて行こう((

そう、あなたちゃんは中学生の時は元気キャラだったのですよ!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

作者です( T_T)\(^-^ )
このたび新しい小説を書こうと思います🌟

なのですが作者、天使のマンネという話を今書いてるんですよね
よければ見て下だs(((
そちらとわても亀更新なのですよ🐢
言いたいことわかりましたかね、←


こちらもとーても亀更新とゆうことです*\(^o^)/*

言いたいことはそれだけです、それでは

안녕!!

プリ小説オーディオドラマ