前の話
一覧へ
次の話

第1話

まさかのお誘い!?
715
2020/09/06 22:20
我妻(なまえ)
我妻あなた
あ、明日は休みですので
来ても店は閉まってますよ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
モグモグはい。分かりました
時透無一郎
時透無一郎
モグモグうん。わかった。
相変わらず美味しいね
我妻(なまえ)
我妻あなた
あ~。もう、時透くん
ありがとう
癒しだわ。食べてる姿も可愛い
本当にかっわいい!!!
時透無一郎
時透無一郎
気持ち悪いね
我妻(なまえ)
我妻あなた
よし。切腹してくるね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん、切腹なんてしないでくださいよね?
我妻(なまえ)
我妻あなた
分かった。しのぶちゃんが
言うなら切腹しない。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それならよかったです(^-^)
神が居るわ。いや、女神
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あ、宇髄さんが
お酒欲しいそうです
我妻(なまえ)
我妻あなた
あ、はーい
飲み過ぎでしょ。。
さっき大量にもってたのに、、
もう無くなったのかよ。。
我妻(なまえ)
我妻あなた
〜♪はい。おまたせ
お酒です
ペース早くね。風柱なんか
もう潰れてるんだけど
不死川実弥
不死川実弥
……(´-ω-`)スピー
我妻(なまえ)
我妻あなた
あー。
宇髄天元
宇髄天元
あ?不死川もう潰れたのかよ
いや、あなたがただ強いだけだと思うけどぶっ倒れるよ普通は。
あんなに飲んだら
時透無一郎
時透無一郎
ねぇ、ふろふき大根お代わり
冨岡義勇
冨岡義勇
俺も鮭(大根)お代わりだ
我妻(なまえ)
我妻あなた
………鮭?ああ。鮭大根ね
これがしのぶちゃんが
言ってた言葉足らずかな?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
よく分かりましたね
我妻(なまえ)
我妻あなた
まぁね
我妻(なまえ)
我妻あなた
て、、ん?
我妻(なまえ)
我妻あなた
善逸。ちゅん太郎が来てるよ
めちゃくちゃヨタヨタしてるけど
手紙が重たかったのかな?
我妻善逸
我妻善逸
え、まじ?だから居なかったのか…………
我妻(なまえ)
我妻あなた
あれ?炭治郎のも伊之助のも
来てるよ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺たちのもか?
我妻(なまえ)
我妻あなた
うん
竈門炭治郎
竈門炭治郎
どうやら任務が明日じゃなくて明後日だったらしい。。
我妻(なまえ)
我妻あなた
なるほどねー。善逸嬉しそうだね
嬉しそうな音がするよ
我妻善逸
我妻善逸
え、あ、や、いや。
そんなことないよ!?
我妻(なまえ)
我妻あなた
ん、この鴉は?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
俺のだ!!
我妻(なまえ)
我妻あなた
ああ。煉獄さんのでしたか
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
ありがとう!!
眩しい!笑顔が眩しい!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
む。。!!明日じゃなくて明後日だったらしいな。
我妻(なまえ)
我妻あなた
あれ?そうだったんですか?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
ああ!竈門少年と我妻少年と
嘴平少年とらしいな!!
我妻(なまえ)
我妻あなた
あ、そうなんですか。
弟をよろしくお願いします
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
ああ!!
我妻(なまえ)
我妻あなた
善逸〜?迷惑かけないでよー
我妻善逸
我妻善逸
無理なんだk))
我妻(なまえ)
我妻あなた
分かった??
我妻善逸
我妻善逸
(・・)ェ、ハイ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
水のお代わりだ
我妻(なまえ)
我妻あなた
まったですかぁ?水しか飲んでないでしょう??
我妻(なまえ)
我妻あなた
背伸びませんよ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
煩いぞ。余計なお世話だ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
………
あれ?さっきから食べ物に手がついてない
我妻(なまえ)
我妻あなた
煉獄さんどうしたんですか?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
あなた少女!!明日、一緒に出掛けないか!!
我妻(なまえ)
我妻あなた
………ん?あ、よ、酔ってます?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
いや、酔ってないぞ!!
じゃあなんで??いや、
酔ってるよ。私と出かけたいと思う人なんているはずないよ
我妻善逸
我妻善逸
はぁぁ!?!?
うっそぉぉ!!
宇髄天元
宇髄天元
………
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まぁ………
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
キャー!キュンキュンするわ!!
我妻(なまえ)
我妻あなた
え?あ、え、、、
明日?暇だし、、え?いや、え?
いや、まて。買い出しとか
なにか料理を教えてもらおうとしているんだ!!うん。きっとそうだ!!煉獄さんの事だもん!
我妻(なまえ)
我妻あなた
いい、、、ですけど?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
本当か!!ありがとう!!
我妻(なまえ)
我妻あなた
え、え、、は、はい。
こうやって困惑しながらも
宴会はお開きになったのだった
我妻(なまえ)
我妻あなた
うーん。。悲鳴嶼さん
お疲れ様です
風柱様に水柱様にといろいろ
背負っているなぁ。。
さすが、悲鳴嶼さん

プリ小説オーディオドラマ