第5話

混乱
157
2018/03/21 03:40
医師
これは、大きな事故による、ごく少ない数の記憶喪失の例ですね。
とりあえず、病院に入院させて様子を見ましょう。
お母さん
はい…。
私は、ちらりと妹の方に目をやった。


姿は妹なのに、記憶がなくなった彼女はただのロボットのようなものだ。
本当に今までのことを忘れている。
ゎわたしは誰?
お母さん
あなたは、美咲ちゃんよ!私の娘!
み、サキ?
あなた

私の名前はあなただよ!

あなた?
あなた

うん。あなたのお姉ちゃんだよ?

医師
とりあえず、妹さんは206号室の病室の準備が整っておりますのでそちらの方へお願いします。
本当に忘れてしまったの??
いつも一緒に遊んだり、どっかに行ったりしたこと覚えてない?



本当にこれは、私のせい。ごめんね。

プリ小説オーディオドラマ