第33話

episode 33
2,103
2021/08/14 15:25
慎 side

今日は、なんと、な、な、なんと…!?!?

あなたにドッキリを仕掛けます!!!

あ、TVとかじゃなくて普通に俺らがやりたいと思ったのでやります!笑
陣
準備はええか?
THE RAMPAGE
はい!
(陣以外)
あなた以外仕掛け人です!

ドッキリの内容は、まず俺と壱馬さんで喧嘩します!ガチめに!あ、殴ったりとかはないですよ?喧嘩に至るまでは即興です!
同様に、北人さんと樹さんも喧嘩します!
それで、あなたはどんな反応をするのかっていうやつです!!!
長谷川 慎
長谷川 慎
なんかワクワクしてきました笑
藤原 樹
藤原 樹
熱血なあなたが見れるかな?
吉野 北人
吉野 北人
あなたはいつでも可愛い…♡…あ、可愛いって言ったのあなたには内緒ね?
川村 壱馬
川村 壱馬
誰かバラすぞー?
吉野 北人
吉野 北人
え!やめてね!?
川村 壱馬
川村 壱馬
笑笑あなた止めてくれるかな?
かずまこほくいつ
…微妙だね/ですね
(壱馬以外)
はい!スタート!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
どこ行ってたんですか?
岩谷 翔吾
岩谷 翔吾
ちょっと相談事があって…笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あー。…なんかファイトです。
神谷 健太
神谷 健太
リアクションよ…笑笑
あなたは、いつも端の椅子に座ってスマホをいじってる。これ、本当に成功するかな…?あなたって、集中すると周りが見えなくなるからなぁ…。成功を願って!!
川村 壱馬
川村 壱馬
『始めていい?』
長谷川 慎
長谷川 慎
『大丈夫です』
俺たちは口元を動かして合図を送った。
川村 壱馬
川村 壱馬
おい、慎
長谷川 慎
長谷川 慎
なんですか壱馬さん。
川村 壱馬
川村 壱馬
お前やる気あるか?
長谷川 慎
長谷川 慎
いきなりなんですか。
川村 壱馬
川村 壱馬
さっきのダンスに力がこもってなかったんだけど。何あの下手くそな動き。
長谷川 慎
長谷川 慎
下手くそで悪かったですね。
川村 壱馬
川村 壱馬
なんだよその言い方。
長谷川 慎
長谷川 慎
別になんでもいいじゃないですか。壱馬さんだって、ボーカルだからってダンスはやらなくていいってことじゃないんですよ?ちゃんとやってください。
川村 壱馬
川村 壱馬
なんだよお前!!俺はちゃんとやってるよ!自分のことができてねぇ奴に言われたくねぇ!
長谷川 慎
長谷川 慎
壱馬さんこそ!自分のことをやってから俺に言ってくださいよ!
川村 壱馬
川村 壱馬
ふざけんなっ!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…彰吾さん、壱馬さんと慎さんどうしたんですか?
山本 彰吾
山本 彰吾
分からないけど、なんか喧嘩してる
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ふーん。
え、やましょーさんに聞いたのに興味無くすの早くない!?!?
川村 壱馬
川村 壱馬
おい!聞いてんのかよ!!
長谷川 慎
長谷川 慎
うるさいですよ壱馬さん。黙ったらどうですか?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
……ふっ
え、今一瞬笑った!?!?
与那嶺 瑠唯
与那嶺 瑠唯
今あなた笑った?
神谷 健太
神谷 健太
笑ったよね?
山本 彰吾
山本 彰吾
あなた、笑った?今。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…いいえ…笑。すいません笑いました。
山本 彰吾
山本 彰吾
なんで!?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
いやー、だって滅多に喧嘩しない人たちがしてるの見ると面白く感じてしまうんですよね。俺のダメなところです…
川村 壱馬
川村 壱馬
なに言ってんだよ…((小声
あなたがアクションを起こさないと思ったから、俺あなたに言っちゃったよ…
長谷川 慎
長谷川 慎
あなた!壱馬さんが俺の事貶してくる!!
川村 壱馬
川村 壱馬
お前もだろ!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
んー、お互い様っすね。おつかれっす。
なんて言いながら、あなたはニヤニヤしている。絶対この状況楽しんでるよね!?!?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
俺になにかして欲しいんすか?
長谷川 慎
長谷川 慎
壱馬さんが今にも殴ってきそう…
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
殴られたら殴り返せばいいじゃないですか。
与那嶺 瑠唯
与那嶺 瑠唯
えっ
平然と怖いことを口にするあなたは、顔がニヤケている。てか、ほぼ笑っている。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
なんかおかしいこと言いました?別にいいじゃないすか。自分を守る為ですよ?
川村 壱馬
川村 壱馬
なんか思ってたのと違う((小声
川村 壱馬
川村 壱馬
『慎、どうする?』
長谷川 慎
長谷川 慎
『一応終わりましょ。ネタバレは、北人さんと樹さんの番が終わってからです』
川村 壱馬
川村 壱馬
『了解』
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…ふっ
また笑った。なんで笑うの?そんなおかしかった?俺、演技下手だったかなぁ…。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あーあ、終わっちゃった。もうちょっと激しいの見たかったなぁ。
THE RAMPAGE
ナニイッテルノ?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
いやー、喧嘩見るなら殴り合いのかっこいい喧嘩がいいなって。
THE RAMPAGE
ナニイッテルノ?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…エ?
THE RAMPAGE
エ?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…もういいっす。
ちょっと俺が思ってたリアクションじゃなかったんだけど…。なんか悲しいぃ…
次は、北人さんと樹さんか…大丈夫かなぁ。

プリ小説オーディオドラマ