第26話

episode 26
2,491
2021/08/04 13:08
大樹 side

とうとう最終日です!!明日はRAMPAGEの皆が帰ってくるまで家にいるけど泊まりはしないんだよねぇ。だから今日が最後!結局あなたに膝枕してもらってないし、、
堀 夏喜
堀 夏喜
もう今日で終わりすか、、
木村 慧人
木村 慧人
なんか早かったですね、、
瀬口 黎弥
瀬口 黎弥
俺たちがいなくなっても頑張ってね、あなた、、
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
すっごい永遠のお別れみたいな感じで言ってますけど、皆さん今日まで泊まるんですよね笑
八木 勇征
八木 勇征
当たり前でしょ?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
で、帰るのは明日ですよね笑
世界
世界
そうだけど?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
お別れの挨拶言うの早すぎません?笑
澤本 夏輝
澤本 夏輝
それくらい寂しいってことよ!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あ、あぁ…ありがとうございます…?
中島 颯太
中島 颯太
あなたぅぅ😭😭😭
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
いや颯ちゃんに関してはいつでも会えるよ。
中島 颯太
中島 颯太
…そっか😆
って話してたらいつの間にか日を跨いでて、皆めっちゃ眠たい顔して、すぐ夢の中に入るんだよねぇ。まぁ俺としちゃ?あなたとイチャイチャできて?嬉しいけど?
佐藤 大樹
佐藤 大樹
あなたぅぅ♡
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
なに
佐藤 大樹
佐藤 大樹
今日は絶対膝枕してよ?颯太にはしたのに俺にはしないとかありえないから、?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はいはい
中島 颯太
中島 颯太
……いいなぁ
佐藤 大樹
佐藤 大樹
お前してもらってたじゃん!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
そうだそうだぁ
そのあなたの言葉、めっちゃ力入ってなくて思わず2人で笑っちゃった笑笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
俺今日珍しく眠たい…
佐藤 大樹
佐藤 大樹
え、マジっ!?
中島 颯太
中島 颯太
めっちゃ珍しいじゃん!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…とか言いつつも寝ないのが俺スタイル😎
瀬口 黎弥
瀬口 黎弥
(^∇^)アハハハハ!
あなたってたまにボケるよね笑笑めっちゃ面白い笑笑
いつの間に起きてたの!?!?めっちゃビックリしたんだけど…🤦‍♀️
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
これが俺の深夜テンションっすよ✌️
瀬口 黎弥
瀬口 黎弥
wwwwwwwwwwww
黎弥がめっちゃツボに入ってて謎…
瀬口 黎弥
瀬口 黎弥
あなたって結構面白いんだね!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
そうっすか?まぁ面白いって言ってくれて有難いっすね☺️
なんかすげぇ仲深まってるんだけど…
佐藤 大樹
佐藤 大樹
あなた!俺眠たいから膝枕して!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はいはい
あなたの返事はイヤイヤ感満載なんだけどさ、行動にすると意外とそうでもなくて…笑可愛いよねぇ
佐藤 大樹
佐藤 大樹
っありがと♡おやすみあなた♡♡♡
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
おやすー
あなたって時々独特な返事の仕方するんだよなぁ笑笑
瀬口 黎弥
瀬口 黎弥
いや、「み」は?笑笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
これが俺流の返事の仕方っすかね?😏
って黎弥に向かってキメ顔をしてるあなたを眺めながら、俺は重たい瞼を閉じた。
黎弥 side

あなたって意外と面白いんだなぁ笑あなたのボケが俺のツボに入ったみたいで、腹が捩れるほど笑った笑笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
そういえば、黎弥さんって福岡出身でしたよね?
瀬口 黎弥
瀬口 黎弥
そうだよ?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
俺もなんすよ!!
瀬口 黎弥
瀬口 黎弥
そうなの!?えー、地元一緒かー!
中島 颯太
中島 颯太
なんの話してるの?
さっきちょっと寝落ちしかけてたじゃん笑わざわざ眠い目を擦りながら話に入ってこなくていいって笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
地元の話
中島 颯太
中島 颯太
あー、同じだもんねー
瀬口 黎弥
瀬口 黎弥
あなたと地元が同じって嬉しいなぁ
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
俺もっす。親近感湧きます。
瀬口 黎弥
瀬口 黎弥
わかるー
中島 颯太
中島 颯太
え、あなた。黎弥くんと一緒に帰るとかそういうことはしちゃいけないよ?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
いや、まず一緒に帰らないよ笑あ、でも樹さんとそういう話前にしたなぁ
中島 颯太
中島 颯太
え!?樹さん!?
何をそんなに驚いてるんだよ笑笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
君は何をそんなに驚いているのかね?
あなたも同じこと考えてた笑笑てか、喋り方wwwwww
中島 颯太
中島 颯太
え、いや、ダメだよ。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
多分行かないと思うから大丈夫だって
今更なんだけど、大樹くんと颯太ってあなたのことになるとなんかおかしくなるよね笑本当に幼なじみだからっていう理由だけ?
瀬口 黎弥
瀬口 黎弥
なんで颯太はそんなにあなたに対して敏感なの笑
中島 颯太
中島 颯太
…な、なんででしょう、、ね?
一瞬動揺したのはどういう意味?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
幼なじみだからっすよ。この人たちは愛が強いんでねぇ
瀬口 黎弥
瀬口 黎弥
そうなんだねぇ
中島 颯太
中島 颯太
もう夜も遅いから寝よ!!あなた!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
うん。黎弥さんおやすみなさいです。
中島 颯太
中島 颯太
おやすみなさい
瀬口 黎弥
瀬口 黎弥
おやすみー
なんでそんなに颯太は焦ってるんだ?
…やめやめ!!なんでこんなこと考えてるんだ俺!俺ももう寝よー。

プリ小説オーディオドラマ