第46話

episode 46
1,901
2021/08/31 11:33
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
好きですよ、壱馬さん。俺は、あなたのことが好きになりました。
川村 壱馬
川村 壱馬
…え?
今のって…?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
だから、俺は壱馬さんが好きですよ。
川村 壱馬
川村 壱馬
…それは人として?それとも、お、男として?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…さぁ?笑
川村 壱馬
川村 壱馬
濁さずはっきり教えてや。俺は、恋愛であなたのことを好きになった。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
俺も壱馬さんと同じみたいですよ。
川村 壱馬
川村 壱馬
なんやねん、みたいって。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
俺も、恋愛として?壱馬さんのことが好きになりました。
川村 壱馬
川村 壱馬
…好き?…あなたが、俺を?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…それ以外に何があるんですか。
あなたの好きな人は、俺…、、え、俺!?!?
川村 壱馬
川村 壱馬
俺があなたの好きな人!?!?!?!?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…嫌なら別にいいですけど
川村 壱馬
川村 壱馬
いやいやいやいやいやいやいやいやその反対!!!めっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あぁ…笑
川村 壱馬
川村 壱馬
…あなた
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はい
川村 壱馬
川村 壱馬
俺、あなたのことが大好きです!絶対離したくないです!他の人のところにも行って欲しくないです!だから、俺と付き合ってください!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
よろしくお願いします。
川村 壱馬
川村 壱馬
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ちょ、うるさいですよっ!
川村 壱馬
川村 壱馬
あ、ごめんごめん笑…あなたは本当に俺のことが好きなの?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
信じないなら別にいいですけど
川村 壱馬
川村 壱馬
いや、信じるっ!!あなたは俺のことが好きっ!!うん!やったぁぁ!!!
あなたと…あなたと、付き合えたっ!!!!こんなに嬉しいことがこの世にあっていいのか!?!?…いや、あっていいか笑笑やば、俺死ねる!今なら気持ちよく死ねるぞっ!
川村 壱馬
川村 壱馬
あなた♡♡♡好き♡♡♡♡♡♡強く抱きしめる
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
うっ…ちょ、苦しいです笑
そんなこと言わんといてや。今は2人っきりの幸せに浸らせて。
陣
ただいま…あぁぁぁぁ!!!!!!!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
み、耳が…
THE RAMPAGE
何してるんだよ/してるんですか!!!
(壱馬以外)
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ご覧の通りハグです。
吉野 北人
吉野 北人
離れろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
こいつ怖っ…笑ダッシュでこっちに来られても笑
吉野 北人
吉野 北人
壱馬っ!離せっ!!あなたは俺のものだっ!!
川村 壱馬
川村 壱馬
は?もう俺のものだよ!!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あのー、俺ものじゃないです。
長谷川 慎
長谷川 慎
何してるんですか壱馬さん…
藤原 樹
藤原 樹
2人っきり…まさか…
川村 壱馬
川村 壱馬
いやいや、余計なこと考えるなぁ!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
俺が寝てる時キスしてきたくせに笑
吉野 北人
吉野 北人
キスだとぉぉぉぉ!?!?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
げっ!地獄耳だっ!!!  !!!( ゚д゚)ハッ!!!!
山本 彰吾
山本 彰吾
あなたって、俺らが地獄耳だと思ってたの?笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…はい笑笑
陣
どういうことか、説明してもらおか
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
説明って笑
吉野 北人
吉野 北人
で、でも…ね笑メンバーだから、ハグくらいするもんね!ね!俺ともするもんね!ね!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
そうですね笑
いやいや、さっき俺と付き合ったやん。なに、他の男とハグしようとしてるん。
川村 壱馬
川村 壱馬
まてまてまてまてまてまてまてまてまてまて
吉野 北人
吉野 北人
おいで、あなた♡♡あなたを抱き寄せる
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
急にしないでくださいよ、危ないじゃないですか
吉野 北人
吉野 北人
ごめん(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
くそっ、なんでそんな可愛い顔するんですか!
いやいや、まてまてまてまて。なに、他の男に抱き寄せられてんだよ。さっき俺と付き合ったばっかやろ?嫉妬しまくりなんですけど。
吉野 北人
吉野 北人
んー、あなたが好きだから?♡♡♡
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
他の男に好きって言われてニヤニヤするなって!早く、早く言わないと…
川村 壱馬
川村 壱馬
お、俺!!
陣
お、どうした壱馬
川村 壱馬
川村 壱馬
あなたと付き合いました!さっき!!!
THE RAMPAGE
………は?
(壱馬以外)
川村 壱馬
川村 壱馬
いやだから!俺があなたに告白して、付き合うことになりました!!!!!
THE RAMPAGE
……は!?!?!?!?
(壱馬以外)
藤原 樹
藤原 樹
…え?いや、は?
長谷川 慎
長谷川 慎
ま、待ってくださいよ、壱馬さん!
吉野 北人
吉野 北人
嘘だっ!!ねぇ、あなた!嘘だよねっ!!!今のって全部壱馬の妄想とかだよねっ!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
いや、俺さっき告白されたのでOK出しました。
THE RAMPAGE
…え!?!?!?!?
(壱馬以外)
かずまこほくいつ
いやだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
(壱馬以外)
ふっ、どうだ!!!!俺があなたと付き合ったんだぞ!あのあなたに、好きだと言われたんだぞ!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…なんかまずかったですか?
吉野 北人
吉野 北人
まずい!めっちゃまずいよ!!壱馬は危ないから俺と付き合おっ!ね!?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
え?いや、…笑笑
そこははっきり無理ですって言ってよ!!
川村 壱馬
川村 壱馬
無理ですって言って!
吉野 北人
吉野 北人
壱馬に聞いてない!!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ほら、北人さんも好きですよ!人として!
吉野 北人
吉野 北人
…もうダメなのか。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…笑笑
藤原 樹
藤原 樹
はぁ…。悔しいけど、おめでとう🎊
長谷川 慎
長谷川 慎
あなたのことは好きですけど、あなたの幸せが1番なので応援しますよ!
川村 壱馬
川村 壱馬
ありがと!!
THE RAMPAGE
おめでとう/ございます!!
(壱馬、北人以外)
吉野 北人
吉野 北人
壱馬、俺諦めないから。絶対奪うからね。
川村 壱馬
川村 壱馬
望むところだ。あなたを手放すつもりねぇから。
宣戦布告…か。あなたを奪われないように頑張ろっ
((バァン!!
佐藤 大樹
佐藤 大樹
おい、壱馬!!!どういうことだよっ!!!!
中島 颯太
中島 颯太
あなたっ!!!俺と付き合うんじゃなかったの!?!?
あー、めんどくさい人達だ。…え?情報行き渡るの早くね?
川村 壱馬
川村 壱馬
俺たち両想いなんで😎
佐藤 大樹
佐藤 大樹
そのドヤ顔ムカつく😤
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
まぁまぁまぁまぁ…笑笑
中島 颯太
中島 颯太
あなた!!俺を見捨てるの!?!?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…み、見捨てる…!?そんなことは絶対にないって!!
中島 颯太
中島 颯太
じゃあなんでっ!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
しょうがないじゃん笑好きになったんだから笑笑
川村 壱馬
川村 壱馬
あっ…////////////////////
そんな天使級に可愛い笑顔で好きって言われても…。顔を赤くすることしかできないよ!?!?
佐藤 大樹
佐藤 大樹
……おめでと
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ありがと笑笑
中島 颯太
中島 颯太
…なにかあったらすぐ俺に言うんだよ?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
わかった笑笑
佐藤 大樹
佐藤 大樹
あと、ファンタの楽屋来て。あなたが会見してから、あいつらがあなたと話したいって駄々捏ねてるから笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
わかった、あとで行く👍
佐藤 大樹
佐藤 大樹
おけ。じゃあ、お邪魔しました!
中島 颯太
中島 颯太
あ、あなたー!!!!!!
颯太は大樹さんに連れてかれて、楽屋に戻った。
川村 壱馬
川村 壱馬
俺もファンタの楽屋行く。あなたについてく。
吉野 北人
吉野 北人
俺も行く!!!!!!!!!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
わかりました。あとで行きましょ
なんで、北人がついてくるんだよっ!!!!

プリ小説オーディオドラマ