第67話

episode 67
1,545
2021/09/17 14:00
あなた side

…はい!気を取り直して行きましょう!

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
えーっと?


@そのまま進めるのねwww


@好きなタイプを教えてください!!!!


@あなたくん可愛すぎ…✨😭

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
好きなタイプか、、
まぁ好きになった人がタイプですっ!!笑


@あなたくんらしいwwwwww


@趣味ってある?????


@中島颯太 つまり俺のことが好きってことね!

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
趣味は、読書とゲームです!あと、意外とアニメ好きですよ!!
なんかおすすめのものとかあったら教えてください!


@アニメ好きなんだ!意外〜〜🥰


@そたのコメント大丈夫そ?w


@あなたくん、2人の様子見てあげて?w

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…ん?


そたのあのコメントってそんなにまずかった?

両隣を見れば、鬼みたいな顔してる人が2人いました。

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…おっとぉー?


@おっとぉー?wwwwwwwwwwwwwwwwww


@いやいや、あなたくんのリアクションよwwwwww


@吉野北人 ILOVEあなた💓💓

川村 壱馬
川村 壱馬
はっ!?これはいかんて!!!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢
長谷川 慎
長谷川 慎
ぅえっ!?!?あなたっ!?!?


@きゃぁぁ/////好きぃぃぃぃぃ/////


@私向けじゃないと分かっていながら、絶賛照れてます。


@うわぁぁあなたくんのアイラブユー貴重…✨


@藤原樹 今度猫カフェデートしよっ!!

長谷川 慎
長谷川 慎
あなた!アイラブユーってなに!?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
え、ファンの方々に向けてですがなにか?
川村 壱馬
川村 壱馬
……いや!違うやんこれは!
デートとか許さんで??


次から次へとなんですか??

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
いいですね樹さん!行きましょう!


@壱馬、顔が死んでる…笑


@2人の言ってることスルーするあなたくん普通に好きなんだがw


@い、いっちゃんとあなたくんが…おデート!?!?


@いつも樹くんしょっぱい塩なのに、あなたくんには甘々な砂糖なのなんか可愛い(∩ˊ꒳​ˋ∩)

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
皆さん、これはデートじゃないですよ?笑
ただ遊びに行くだけです!笑
川村 壱馬
川村 壱馬
そ、それをデートって言うんだよっ!!!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
でも、樹さんとは付き合ってないですよ?


@あなたくんって、デート=カレカノ なんだね笑


@佐藤大樹 幼なじみには手を出すなっ!!!


@おっ!?ヒーロー大樹だっwww

長谷川 慎
長谷川 慎
ちょ、これヤバいって…
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
んー、じゃあ、あとちょっとで終わりますね!
最後に何個かコメント読みます!!


もう、せっかくの初インスタライブが…

この2人騒ぎすぎなんですけど、?



@いっつもあなたくんに対してみんなそんな感じなの?www


@あなたくんに嫉妬される世界線はどこですか?


@あなたくんなら、彼氏でも彼女にでもなってあげられる笑

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
いやいや、みんなじゃないですよ笑
この2人と今日コメント残していった人たちが異常なだけです…笑
川村 壱馬
川村 壱馬
はい、異常です
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
認めるんですね笑
長谷川 慎
長谷川 慎
あなたがいないと生きてけない…


@壱馬くん認めるんだねwwwwww


@まこっちゃんにそんなこと言われたい人生でした。


@まこっちゃん重くないっ!?!?www

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ほら、重いって言われてますよ笑
長谷川 慎
長谷川 慎
あなたは?俺のこと重いって思う?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
いや、別に俺は大丈夫ですけど…笑
長谷川 慎
長谷川 慎
ならいいや♡♡あなたを抱きしめる


@えっ!?!?ヤバっ!!!そこできてます!?


@あなたくんの顔…wwwwww


@まこがあなたに♡を飛ばすのを見たのは私だけ?


@木村慧人 俺怒りますよっ!?!?!?!?

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ぐ、るじぃ…、
川村 壱馬
川村 壱馬
な、なにを…!?


見てないで助けてくださいよ…

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あ、慧人ぉ、慎さん怒ってやって?ほんとに
長谷川 慎
長谷川 慎
…ふふ笑


え、なに、?

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…なんかこの人たちおかしくなりそうなんでもうやめますね笑


@バイバイ!しっかり休んでね?


@初スタライおめでとう!これからじゃんじゃんしちゃって??


@瀬口黎弥 えー?寂しー😢


@ずっとあなたくんのこと見てます


@スタライしてくれてありがとう!!!!!!

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あはっ笑黎弥くん後で電話しましょ!
皆さん今日は突然のインスタライブだったのに見てくれてありがとうございました!これからじゃんじゃんしますね!!笑
それでは!バイバーーイ👋


…終わってしまった、、

楽しかったのにぃぃぃぃ!!!!

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
もう!初めてのインスタライブ終わっちゃったじゃないですか!!
川村 壱馬
川村 壱馬
…ごめん、、、でもさ?俺あなたの彼氏だし?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…あ、


私久遠、忘れておりました。

川村 壱馬
川村 壱馬
…まさか、忘れてたとかないよね、、?笑いやないかー!笑もしあったらあなたのことめちゃくちゃにするからね?


最後めっちゃ怖い…

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
な、なわk
長谷川 慎
長谷川 慎
さっきあなたが彼氏欲しいって言ってましたよ?


言ってない。めっちゃ嘘つかれてるんですけど。

川村 壱馬
川村 壱馬
は、ガチで、?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
言ってないってそんなこと!
慎さん!嘘はよくないっすよ!


いや、無表情とか有り得んから

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…え、ちょ、マジで、
川村 壱馬
川村 壱馬
ごめん慎。もう帰るわ。
長谷川 慎
長谷川 慎
お疲れ様でーす
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ちょ、ちょっと、慎さん!?


突然の慎さんの裏切りにより、その日はめいいっぱい壱馬にしごかれて、見事朝帰りを果たしたのでした。

プリ小説オーディオドラマ