第17話

episode 17
2,792
2021/07/28 10:24
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
樹さんこれ食べます?
藤原 樹
藤原 樹
あ、ありがと😊
吉野 北人
吉野 北人
あなたー!俺にちょうだい!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
待ってください、今のは樹さんの分なので。
吉野 北人
吉野 北人
……っ、なんであいつばっか((ボソボソ
川村 壱馬
川村 壱馬
…っ何でこいつが俺の隣なんだよ((ボソボソ
藤原 樹
藤原 樹
((ブルブル
樹は聞こえていたのか、体を震わせている。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
樹さん、大丈夫ですか?
藤原 樹
藤原 樹
…やっぱ無理…あなた、、
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
わかりました。もう俺ら戻りますね。ごちそうさまでした。
藤原 樹
藤原 樹
ごちそうさまでした((ボソボソ
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
後でコンビニに何か買いに行きましょ!
藤原 樹
藤原 樹
うん😊
神谷 健太
神谷 健太
っえ、あなた?
長谷川 慎
長谷川 慎
何で?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
何がですか?
長谷川 慎
長谷川 慎
あなた、まだ一口も食べてないじゃん。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
大丈夫ですよ。後でコンビニ行くんで。
吉野 北人
吉野 北人
それは、、、1人で?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
違いますけど。
川村 壱馬
川村 壱馬
誰と行くの?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
いや誰って、そんなの樹さんに決まってるじゃないすか。
藤原 樹
藤原 樹
…😊
真島 夢羽
真島 夢羽
なんでぇあなたくぅん😭私ぃあんなにぃ酷いことぉされたのにぃ😭
神谷 健太
神谷 健太
夢羽の言う通りだよ、あなた!
武知 海青
武知 海青
何でそいつに構う必要があるの?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
え、皆さんまじで言ってますか?まぁ夢羽さんの「味方」ですもんね。てか、海青さん。樹さん一応年上ですよね?笑そいつとか言っちゃダメっすよ。
武知 海青
武知 海青
こんな酷いことした奴のことなんて年下以下だと俺は思う!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
そうすか。
藤原 樹
藤原 樹
…あなた、、
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
大丈夫です。今からコンビニ行きます?
藤原 樹
藤原 樹
うん
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
じゃあ財布取りに戻りましょ。
藤原 樹
藤原 樹
いいよ。あなた行ってきて。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
樹さん、大丈夫すか?
藤原 樹
藤原 樹
…うん、ちょっと離れるだけだよ、、早く財布取って戻ってきて。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
じゃあダッシュで行ってきます!!!
そう言って、あなたはダッシュで部屋へと戻った。
藤原 樹
藤原 樹
…皆さん、あなたのこと責めるのやめてください。
神谷 健太
神谷 健太
何言ってんだよ笑
龍
そんなこと言う権利あなたにはないですよ。
藤原 樹
藤原 樹
…っ、だから俺は本当に…!
真島 夢羽
真島 夢羽
もう、いい加減嘘つくのやめてください…グスッ
藤原 樹
藤原 樹
だから嘘ついてるのはお前だって…!
陣
さすがに最低すぎへんか?樹
藤原 樹
藤原 樹
……あなたっ、早く戻って来て…
吉野 北人
吉野 北人
何であなたはお前なんかの為に…!
北人が声を荒らげた瞬間、あなたがダッシュで戻ってきた。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
 北人さん、何してるんすか。
吉野 北人
吉野 北人
っあなた…!これは、違…くて、その…!
山本 彰吾
山本 彰吾
あなたがこいつの為に動いてるの意味わかんねぇ。そんな価値ねぇぞ?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
価値の話じゃないっす。俺は、夢羽さんより樹さんの方が大事なんで。
藤原 樹
藤原 樹
あなた…😭
真島 夢羽
真島 夢羽
なんで!?夢羽は酷いことされたのに!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
どれだけ夢羽さんが酷いことをされてても、どれだけ樹さんが酷いことをしてようとも、俺はその人と過ごした時間が答えを出してくれると思ってるんで。
藤原 樹
藤原 樹
ありがと😊
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あ、樹さん大丈夫でした?何かされませんでした?何か言われました?
藤原 樹
藤原 樹
…大丈夫だよ!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
じゃあ行きましょうか。
藤原 樹
藤原 樹
うん!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
行ってきまーす。
THE RAMPAGE
…行ってらっしゃい、あなた。
真島 夢羽
真島 夢羽
…っ、何であなたくんはこっちを見てくれないの…。全部「あいつ」のせいだ。((ボソボソ

プリ小説オーディオドラマ