第62話

episode 62
1,642
2021/09/12 12:28
慧人 side

次の日、あなたに言われた通り、お見舞いに来てくれてる人たちに全部話した。

親身になって聞いてくれて、最後は話してくれてありがとうと言われた。

この人たちは優しい人なんだなって思った。

それから自己紹介もしてもらった。

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
だから言ったろ?大丈夫だって
世界
世界
あれ、いつの間に仲良くなったの笑
木村 慧人
木村 慧人
昨日からです!


みんなで笑い合いながら話した。

あなたは楽しそうでずっとニコニコしていた。

俺ももちろん楽しかった。



あれから3日経った今日、俺たちは退院した。

木村 慧人
木村 慧人
俺の家ってどこにあるんですか?
あなたと一緒ですか?
RIKU
RIKU
いや一緒じゃないよ笑
瀬口 黎弥
瀬口 黎弥
それは俺らもあなたと違うんですか?
山本 彰吾
山本 彰吾
俺たちはシェアハウスだから笑
ファンタは家持ちだもんね笑


…あなたと一緒に居られないなんて、、

LIKIYA
LIKIYA
…俺らと一緒に住む?


え!?そんなのありなの!?

8人
住みたいです!!!!!!!!
世界
世界
いいんですか!?
陣
いいよ、部屋いっぱい余ってるし笑
もう、ファンタ全員住んだら?笑
八木 勇征
八木 勇征
いいんですか!?!?
神谷 健太
神谷 健太
別に反対はないんじゃない?笑
与那嶺 瑠唯
与那嶺 瑠唯
…決定、かな笑笑


なんか流れで俺たち以外のFANTASTICS?メンバーもあなたと一緒に住むことになりました。

…ライバルが増えなければいいんだけど、、

あなたって優しいし可愛いしかっこいいし、、

お願いです!誰も惚れないでください!



そわそわしてると、いつの間にか城みたいなところに着いた。

なんか、ここが家だそうです。

…いや、でかっ!!!!!!!!!

全員
ただいまー
LIKIYA
LIKIYA
部屋はいっぱい空いてるから好きなとこ使って
FANTASTICS
はい!


…あなたと隣がいい、、なんなら同じ部屋でも、

山本 彰吾
山本 彰吾
あなたと隣がいい、、とか思ってんでしょ笑


え!?エスパーですか!?

8人
隣がいいです!なんなら、同じ部屋でも!


みんなとハモっちゃった…

やっぱ同じこと考えてるんだなぁ、、

陣
…あ!!!めっちゃ広いとこあるで!
9人…入るんちゃう!?!?


え!?みんな一気に!?

やったぁぁぁ!!!!!!!!

…あなたと同じ部屋、、/////



それから荷物を全て運び終えた。

本当に9人入っちゃったよ、、

9人分の荷物置いてもまだスペースがあるくらい笑

…やっぱあなたと2人が良かったな、、

ま、でも同じ部屋なだけマシか!!

川村 壱馬
川村 壱馬
あなた♡俺と同じ部屋やんな♡
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
そうだね
吉野 北人
吉野 北人
塩なところもまた可愛い♡♡♡
中島 颯太
中島 颯太
あなた好き♡大好き♡
佐藤 大樹
佐藤 大樹
俺は愛してるからね♡
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
うん


…ちょっとは構ってくれてもいいじゃん、、

あなたはスマホ片手に空返事。

みんな顔がしょぼんってしてる、、もちろん俺も

長谷川 慎
長谷川 慎
ねぇあなたー構ってよ、
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
うん
藤原 樹
藤原 樹
構って?ね?スマホやめて?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
うん
木村 慧人
木村 慧人
あ、ほら!今うんって言った!
瀬口 黎弥
瀬口 黎弥
今日は1日スマホ没収〜♡♡あなたのスマホを取り上げる
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あっ、…なに?
8人
構って♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
おいで手招きする


その瞬間あなたに飛びつく俺たち。

あなたは埋もれててそんな姿も愛おしい。

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
重っ
川村 壱馬
川村 壱馬
俺の愛に比べたら、こんなもん米粒やで?♡
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
愛に例えるな


冷静なあなたのツッコミ頂きましたっ!!

長谷川 慎
長谷川 慎
よし!今日俺と一緒に寝よ!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…誰に言ってるの?
長谷川 慎
長谷川 慎
あなた♡あなたしかいないでしょ?♡
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あ、俺?別にいいk
8人
ダメ!!!!!!!!!
(慎以外)
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…1日ずつみんなのベッド回っていくか!
まぁみんな同じ部屋だけど笑


え!?何それ名案じゃん!!!!

…でもあなたが他の男と寝るの嫌だな、、

殺意湧きそう

瀬口 黎弥
瀬口 黎弥
い、いいじゃん、!


え、黎弥くん?

あなたが他の男と寝てもいいんですか?

藤原 樹
藤原 樹
…あなたが他の男と寝るのは嫌だけどさ、一緒に寝られるなら我慢する、、


そういう考えですか。

そんなんだったら俺だって我慢します!!!

8人
あなたに賛成🙋‍♀️
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
(ღ´罒`ღ)♡ニヒんじゃ今日は慎で!


笑い方可愛すぎ。

そして最初が慎さんなんて、、

いや、慎さんなら大丈夫か…?うん、大丈夫だ。

長谷川 慎
長谷川 慎
よしっ!!!!!!!!
あなた、いっぱいベッドでラブラブしようね♡♡
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
、?うん笑
木村 慧人
木村 慧人
それ言い方なんかおかしいですって!!!!


次の日、あなたの上には慎さんが乗っかって寝ていて、あなたの首元や腕にはいっぱいキスマがついてて、みんなに怒られる慎さんでした。

あ、もちろん俺も言いましたよ!?

…しっかし、慎さんって草食系だと思ってたから寝てる人にキスマとか、、もう、、はぁ、、

プリ小説オーディオドラマ