第63話

episode 63
1,606
2021/09/13 14:11
あなた side

今日はRAMPAGEの皆さんがお仕事なので、FANTASTICSと壱馬たちと留守番してます。



それにしても、、

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
暇だ…


前だったらこういう時何してたんだろ、?

8人
あなたー♡遊ぼー♡


この人たちと遊んでたのかな、?

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
何して遊ぶの?
瀬口 黎弥
瀬口 黎弥
王様ゲーム?


王様ゲームか…

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
楽しそうじゃん


こうして俺らの部屋に移動して王様ゲームが始まった。

全員
王様だーれだ!
吉野 北人
吉野 北人
はい!
…じゃあ、2番と6番がハグ!


うわ、俺6だ、

中島 颯太
中島 颯太
2と6誰ですか?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
6
藤原 樹
藤原 樹
え!?俺2!!やった!


あ、いっちゃんか笑

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
両手を広げる
藤原 樹
藤原 樹
あなたーー♡♡♡♡♡♡
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ウヘッ…


飛び込んで来るなよ、笑

藤原 樹
藤原 樹
あなたー♡好きー♡
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
うん笑


いっちゃんって見た目は塩っぽいのに砂糖なのなんかウケる笑

前は塩だったのかな笑

佐藤 大樹
佐藤 大樹
長い長い!!!次いくよ!
全員
王様だーれだ!
木村 慧人
木村 慧人
俺です!
えーと、、あ、3と4がキス😙


男同士で当たったら面白いなぁって思いながら、4番の紙を引いてました。

誰かとキスです、笑

長谷川 慎
長谷川 慎
誰ですかー!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
俺4
瀬口 黎弥
瀬口 黎弥
は、、え、…え?
川村 壱馬
川村 壱馬
俺ー♡3ー♡あなたー♡ちゅー♡
全員
ちょっと待った!!
(壱馬以外)
川村 壱馬
川村 壱馬
なんや
吉野 北人
吉野 北人
まってまってまってまって、あなたが、?
木村 慧人
木村 慧人
あなたが、、壱馬さんと…キ、キス、?
中島 颯太
中島 颯太
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
しょうがないし笑王様の命令は絶対でしょ?
川村 壱馬
川村 壱馬
なんか文句あるんやったら王様に言えや
瀬口 黎弥
瀬口 黎弥
慧人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
木村 慧人
木村 慧人
は、はい!…すいませんっ!!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
いいじゃんもう笑
川村 壱馬
川村 壱馬
そうだそうだ!
あなたと俺のちゅーの瞬間見とけよ!


ちゅーって、、笑子供かよ笑

川村 壱馬
川村 壱馬
あなた…い、いくぞ、?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
え、確かめてどうするん笑
川村 壱馬
川村 壱馬
そ、そうだよな笑…よし、、…ん、キスをする
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…、はい終わr


…あれ?今なにしてんだ?

長谷川 慎
長谷川 慎
ちょ、ちょっと!壱馬さんっ!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…!


え、な、え?舌が…入ってきた、よ?

川村 壱馬
川村 壱馬
…これも、キスだろ?


…まぁそうやけど、さすがにこれは…笑

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…、チュッ、た、、助けて…


苦しい…

佐藤 大樹
佐藤 大樹
あなた!


大樹が引き剥がしてくれてやっと離れられた。

…なんかキスしてる時に思ったんだけど、この感覚俺知ってるぞ?

いやでも壱馬と前から付き合ってたっていうんだから、そりゃキスぐらいするわな笑

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…あ!!!
全員
何!?ビクッ


今壱馬に告白された時のこと思い出した。

やっと、前の記憶を1つ取り戻せた。

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
こい!今なら大丈夫な気がする!!
全員
え!?
川村 壱馬
川村 壱馬
なんかわからんけどいきますっ!!


壱馬が俺に壁ドンしてきてキスをしようとした時に、俺は壱馬と場所を入れ替えた。

なんて説明したらいいのかわかんないけど、これ前にもやった気がする!

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ほら!!!これ前にも俺やってたっしょ!
吉野 北人
吉野 北人
やってたよ!
川村 壱馬
川村 壱馬
俺が寝てるあなたにキスしようとした時にこれされた


そうだ!そうだよ!俺寝てる時に襲われそうになったんだ!

よし!その時のことは思い出せたぞ!

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
まさかこのゲームで思い出すとは、笑
瀬口 黎弥
瀬口 黎弥
んー、なんか喜んでいいのかダメなのかわかんないっ!
藤原 樹
藤原 樹
同じく!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…まぁまぁ笑笑
川村 壱馬
川村 壱馬
俺との記憶思い出せたんだね♡♡♡
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
うん笑


そっから王様ゲームを続けてって結構色々な記憶を取り戻せた気がします!

この調子でメンバーのことも全部思い出せるように頑張ろ!



午後9時

RAMPAGEが帰ってきました。

俺らはもうお風呂に入っててパジャマに着替えてます!

岩谷 翔吾
岩谷 翔吾
ただいまー
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
おかえりなさいです!


上からメンバーを見下ろす光景…

前にも、ここで、

RIKU
RIKU
あれ、あなたたちパジャマ?


パジャマ、、

俺の後ろには樹、、

あれ、そこにはもう1人女がいたような、、

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
真島…夢羽、、
THE RAMPAGE
…!!!!
LIKIYA
LIKIYA
あなた!?!?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あれ、誰だ?…樹さん、、樹さん?


頭の中には、樹と俺とメンバーの姿、それと見知らぬ女が1人グループに混ざっている。

俺が咄嗟に口に出した真島夢羽という名前。

きっとその人の名前だろう。

…でも、おかしい。樹が苦しんでる、

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
なんで、樹が…?
樹さんを、、みんなが、皆さんが睨んでる。


…思い出した。

真島夢羽。俺のリアコで、樹さんを陥れた人物。

俺が樹さんを守っていた。思い出した。

藤原 樹
藤原 樹
……あれ、涙を流す
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
樹さん!大丈夫です!磁石みたいに俺にくっついてきてください!


前にも言ったこのセリフ。

俺と樹さんの2人にしか分からないこの会話。

藤原 樹
藤原 樹
おう!磁石みたいにくっついていくわ!…笑
神谷 健太
神谷 健太
…ん?何言ってるのあの二人笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
俺たち思い出しました!!!
あのぶりっ子野郎のこと!
山本 彰吾
山本 彰吾
笑笑久しぶりに聞いた笑笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
やりましたね!樹さん!
藤原 樹
藤原 樹
やったね!!…敬語に戻ってるけど、
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…あ、笑


もう少し思い出せることがないか粘ってたら、まさかの壱馬、北人さん、慎さんまでそのことを思い出しました!

これは大きな1歩ですよ!

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
すいません、俺思い出しちゃったんで敬語でしか話せないです、笑あ、壱馬は別だけどね笑
川村 壱馬
川村 壱馬
っ!よっしゃ!!!
かずまこほくいつ
やっぱそうだよな、、
(壱馬以外)
陣
この調子やな!!!


そして、慧人たちも自分たちがやったライブのことを思い出して、みんなで喜びました!!

プリ小説オーディオドラマ