第51話

episode 51
1,754
2021/09/01 14:24
あなた side

最近、後ろに気配を感じるようになった。
特に一人でいる時。

…背後霊かな? ←

なんて、ふざけてる場合でもねぇよな…

まぁ、とりあえず様子見ってことで☆

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
なんかポスト入ってっかな


郵便物を取りに来た時、手紙が入ってることに気付いた。

なんか、宛先もなにも書かれてない。
…まさか、直で入れたのか!?家バレしてるやん!

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
とりあえず中身確認しよ。うん。


手紙の内容は…


「俺の未来の嫁 久遠あなたへ

そろそろ俺のとこに来いよ。迎えに行ってやる。

俺らには愛があるからな?

愛してるよ、あなた。」


キモっ ←

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
なんこれ。


さすがにビビったよね。うん。

これ、どうしようかな。

皆さんに相談した方がよさそう?

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
んー。…よくわっかんねぇよ。


とりあえず部屋で考えてみることにした。



結果:もうちょい様子見

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
よし!もう寝よ!


考え過ぎてて、気付けば日を跨いでた。



悪い夢を見てしまった気がして、俺は目を覚ました。

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
げっ!もう昼やん!!


やべっ、寝すぎた!!!

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
おはようございます


下に降りて挨拶を交わす。

当たり前のようで当たり前じゃない、大切な日常。

吉野 北人
吉野 北人
今日は休みだから俺と一緒に2度寝しよっか!
川村 壱馬
川村 壱馬
((北人を叩く
長谷川 慎
長谷川 慎
あなた、おいで


慎さんが手招きしてる。

これ行っていいやつ?壱馬にシバかれん?俺が。

…ま、いっか ←

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
まっこっとさーん!
長谷川 慎
長谷川 慎
あなたー


慎さんってガチめに可愛いよね。

惚れるわ ←

藤原 樹
藤原 樹
あなたは今日も可愛いね
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
……🤷‍♂️
藤原 樹
藤原 樹
そんな顔も好き


滅多に好きなんて言わない、あの樹さんが…

惚れるわ ←

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
今日は甘々な日すか?
長谷川 慎
長谷川 慎
あなたに甘えたい日
藤原 樹
藤原 樹
あなたが好きすぎる日
吉野 北人
吉野 北人
あなたを俺の彼女にする日♡♡♡♡
川村 壱馬
川村 壱馬
アホっ!!!!!北人を叩く
吉野 北人
吉野 北人
いってぇな!!さっきから叩きすぎなんだよ!
あなたに嫌われろ!!
川村 壱馬
川村 壱馬
あなたが俺を嫌うはずないやろ!!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
自信満々…笑笑


一体この人は何を思ってそんなことを言えるんだろう。

川村 壱馬
川村 壱馬
だってそうだろ!?!?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…うーーん🤔
川村 壱馬
川村 壱馬
考えんなよっ!!!不安になるやん!


勝手に不安になってるだけやろ…?

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
自信満々に思ってればいいじゃん
川村 壱馬
川村 壱馬
…っ!?いいよ!思っとくよ!!


それはどういう感情?

怒ってるの?それとも…?ん?なに。

わからんわ。 ←

陣
あ、あなた。
ちょっとポスト見に行ってきてくれへん?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
昨日も行きましたよ?
陣
今日も行くで。


行くのは陣さんじゃなくて俺っすよ?

全く…🤷‍♂️

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…昨日のやつなんやったんやろな。


怖くはないけど存在自体は頭の中で消えない。

一体誰が…?

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…あ。


昨日と全く同じ封筒に入れられている1枚の手紙。

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
普通、連続で入れるか? ←


そんな疑問を抱きながらも、手紙を読んだ。


「俺の愛する 久遠あなたへ

もう少しで迎えに行けそうだよ。大人しく待っててね。

あいつらとの生活は苦しいでしょ?早く助けに行くから。

あなた、愛してる。」


…昨日と同じような内容だな。

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…誰なんだよ、ったく。


…怖さよりも苛立ちの方が勝ってる俺はおかしいですか?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
皆さんに迷惑かけたら許さん。


俺は手紙をポケットに突っ込んで、残りの郵便物を皆さんの元に届けた。

山本 彰吾
山本 彰吾
おつかれー
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
結構重労働っすよ。
岩谷 翔吾
岩谷 翔吾
紙類しかないよ笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
いやいや、移動の問題です。
神谷 健太
神谷 健太
そんなにかかる?
与那嶺 瑠唯
与那嶺 瑠唯
でも、確かに。
ちょっと遠いよね、ポストまで笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
そうなんすよ!
家入る時に一緒に持ってこいよって話っすよ。
後藤 拓磨
後藤 拓磨
あなたの不満…笑
RIKU
RIKU
パシリみたいになってたね笑
鈴木 昂秀
鈴木 昂秀
ごめんごめん💦
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
思ってないっすよね。
LIKIYA
LIKIYA
俺は思ってるよ?


LIKIYAさん…神✨

ガチでポストまで遠いんすよ?

100mくらい((嘘

浦川 翔平
浦川 翔平
まぁまぁ!そんなカリカリしないでっ!
TikTok撮りましょ!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…いいっすよ、撮りましょ。


俺がやるTikTokは全部ダンス系なんだけど、今日は翔平さんと2人でやるからネタ系でもとろっかな。

なんて…(*ゝω・)てへぺろ☆

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…づーがーれーだー


あの後、結局8本くらい撮ったんじゃないかな?

浦川 翔平
浦川 翔平
これでしばらくはあなた殿で埋められますね😁
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…役に立てるなら良かったっす。
龍
おつかれ笑
武知 海青
武知 海青
今日は休みなんだから休みな!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
うぃーっす。
まことさぁーん。膝!膝!
長谷川 慎
長谷川 慎
ん?膝?


慎さんが俺の隣に座ったから膝枕してもらった。

慎さんに膝枕されたら不思議と疲れが吹き飛ぶんだよ笑

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あぁ、気持ちぃっす。
長谷川 慎
長谷川 慎
ふっ笑可愛い。あなたの頭を撫でる
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…🥱寝ます。慎さん、膝枕お願いしますね。
長谷川 慎
長谷川 慎
わかった。おやすみ☺️


そして、壱馬の怒鳴り声を聞きながら、俺は目を閉じた。

プリ小説オーディオドラマ