第37話

episode 37
2,028
2021/08/31 11:31
本編には🔞用語が入っております。
注意して閲覧してください。



壱馬 side

今日はあなたと北人と樹がoffやったから、一緒にホラー映画見てるなう😏
吉野 北人
吉野 北人
……うわっ!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
っなんすかもう!
吉野 北人
吉野 北人
ごめんごめん…
藤原 樹
藤原 樹
…俺トイレ行ってきます
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
樹さん、ダメです。逃げないでください。
藤原 樹
藤原 樹
…バレたか…
川村 壱馬
川村 壱馬
…っこれ思ってた以上やった
吉野 北人
吉野 北人
なんでこれ選んだの!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
静かにしてください!
吉野 北人
吉野 北人
…はい
北人がめっちゃビビってておもろい…笑笑あなたは怖くないんかな?
藤原 樹
藤原 樹
…え、グロっ
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あーあーあーあーあーあ
川村 壱馬
川村 壱馬
いやうるさっ笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
すいません
グロ描写あるところであなたがあーあー言うてる笑怖さ紛らわすため??笑笑
吉野 北人
吉野 北人
これあるあるだよねぇ
ホラー映画あるある
物音がする方に、怖がりながらもゆっくり近づく
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…怖いんならやめとけや、、
川村 壱馬
川村 壱馬
んえっ!…//////
藤原 樹
藤原 樹
可愛い…////////////
吉野 北人
吉野 北人
あなた♡
映画の登場人物に急に話しかけるあなた。標準語じゃなくて方言使って話してるあなた。いや、かわぇぇぇぇぇぇ!!!!!そして、樹があなたのこと可愛いって言ってたのにあなたは気付いてない…笑
吉野 北人
吉野 北人
あー死んだねこれ
藤原 樹
藤原 樹
まだ分かりませんよ
ホラー映画あるある
絶対外出た方がいいのに、中に隠れる。しかも、暗いところ。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
いや外出ろよ!死にたいんか?こいつ
川村 壱馬
川村 壱馬
あなたー、口が荒ぶってるよー
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
っあ、すいません
めっちゃあなた映画に集中してるやん
藤原 樹
藤原 樹
え、何この人
ホラー映画あるある
めっちゃ性格悪いやつ約1名
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
なんやこいつ
吉野 北人
吉野 北人
なんかあなたの口調が…笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
は?なんなんこいつ。はよ死ねや
川村 壱馬
川村 壱馬
あなたっ、口調が怖いよー
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…すいません
そして、最後のホラー映画あるある
🔞描写あり
藤原 樹
藤原 樹
( ˆωˆ )ニヤニヤ
吉野 北人
吉野 北人
( ˆωˆ )ニヤニヤ
川村 壱馬
川村 壱馬
お前ら顔緩むな笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…( ˆωˆ )ニヤニヤ
川村 壱馬
川村 壱馬
えっ!あなたも…!笑
吉野 北人
吉野 北人
ちっ。なんでキスまで?
藤原 樹
藤原 樹
いや、まだ先があるかも
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…そのままベッドにゴールインっ!
川村 壱馬
川村 壱馬
あなたっ!?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あ、樹さーん、この人達ヤってますよ笑
藤原 樹
藤原 樹
…♪(●´艸`)ムフフ
川村 壱馬
川村 壱馬
あ、あなた!!そういうこと言わない!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
えー、何でですか?壱馬さんも興味あるんじゃないんですか?男っすよね!?!?
川村 壱馬
川村 壱馬
…なくは…ない、、
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ですよね〜。あ、壱馬さん!この人たちって今何シてるんですか?
川村 壱馬
川村 壱馬
えっ?いやーわかるやろ!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
えぇー?俺わかんないっすー!おしえてくださいよぉー
川村 壱馬
川村 壱馬
…せ…せ…セ〇クス…//////
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
(´^ω^`)ブフォwww
吉野 北人
吉野 北人
あー!壱馬変態ー!
藤原 樹
藤原 樹
壱馬さん!そういうこと言ったらダメですよ!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
壱馬さん!これをシた経験は???
川村 壱馬
川村 壱馬
………ある
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
(´^ω^`)ブフォwww
吉野 北人
吉野 北人
いや正直すぎ!
藤原 樹
藤原 樹
何言ってるんですか!?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
そんなん言いながら、北人さんも樹さんも経験したことあるんじゃないんですか?…笑
藤原 樹
藤原 樹
いや、まぁ??
吉野 北人
吉野 北人
それほどに??
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
うわぁ、ヤリ〇ンだぁー!
吉野 北人
吉野 北人
なんてこと言うのあなたは!!
川村 壱馬
川村 壱馬
誤解じゃね??笑
藤原 樹
藤原 樹
…あなたって意外と変態??
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
………バレました??
川村 壱馬
川村 壱馬
いやー、…笑
藤原 樹
藤原 樹
結構あれだね…笑
吉野 北人
吉野 北人
あなた♡俺と今からヤろーよ♡
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
(´^ω^`)ブフォwww
藤原 樹
藤原 樹
え、何言ってるんですか!?!?
川村 壱馬
川村 壱馬
北人頭おかしなったんか!?!?
めっちゃびっくりしてんけど!?!?急に何言い出すん!?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
北人さん!!!
…え、あなた乗るの?北人の話…
吉野 北人
吉野 北人
なーに♡♡♡♡♡♡
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
お断りさせて頂きます!!!
あ、安定のあなた。安心した笑
まぁあなたとヤるのは俺だけって決まってるから…??
吉野 北人
吉野 北人
……………
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
なんでOK貰えると思ったんですか…笑今の発言、俺じゃなかったら警察行きですよ?
吉野 北人
吉野 北人
…ごめんなさい
川村 壱馬
川村 壱馬
まだ映画終わってないし!早く見よ!!
再生ボタン押して、また見始めた俺ら。
吉野 北人
吉野 北人
あぁ、痛い痛い…
何もされてないのに痛がる北人
藤原 樹
藤原 樹
あ、これやばい
ずっとやばいを連呼してる樹
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
っやれ!殺せ殺せっ!!!死ねぇぇぇぇ
川村 壱馬
川村 壱馬
だからあなたっ!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ほんとにすいません
映画に感情移入しすぎて…?集中しすぎて…?終始暴言しか吐いてなかったあなた
吉野 北人
吉野 北人
やっと終わった……
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
怖かったっすね
藤原 樹
藤原 樹
あなたってホラー好きなの?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
嫌いですけど?
川村 壱馬
川村 壱馬
えっ!結構余裕そうに見えたで?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
いやいやっ!内心震えまくりっすよ!だからずっと独り言言ってたのに…笑
川村 壱馬
川村 壱馬
あれってやっぱ、怖さ紛らわすためやったん笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…てか、北人さんが…笑
吉野 北人
吉野 北人
…俺、、もう…無理…、
ホラー映画が怖すぎて気を失いそうになってた人約1名
なんだかんだ言ってめっちゃ楽しめたっ!!

あなたが変態やったってのは意外やったけど…笑笑

…あと、暴言吐きすぎ笑笑

プリ小説オーディオドラマ