第40話

episode 40
1,962
2021/08/31 11:32
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
元気にしとった?電話するの久しぶりやもんな!
あなたは、誰かとビデオ通話をしている。
吉野 北人
吉野 北人
あいつまじでうるさい。電話するなら外でやれよ。
長谷川 慎
長谷川 慎
ほんとそれですよね。邪魔でしかないです。
山本 彰吾
山本 彰吾
あんなクズ、、死ねばいいのに
藤原 樹
藤原 樹
やましょーさん!それはさすがに言い過ぎです!!
川村 壱馬
川村 壱馬
俺も樹に同感です。さすがにそれは…言い過ぎですよ。
岩谷 翔吾
岩谷 翔吾
…何、2人とも。もしかしてあなたの味方??笑
藤原 樹
藤原 樹
…俺はあなたに助けられました。なので、、あなたを信じます。信じるしかないんです!俺は、、。
岩谷 翔吾
岩谷 翔吾
っ、、
川村 壱馬
川村 壱馬
俺は…俺は、!あなたが好きなんや!好きになったんや!愛子はあなたのことが女やって知ってるから俺はこんなことを言ってる。俺だって、バカなこと言ってるなんてわかってるんよ。わかってるんやけど、、どうしても好きなんだよ!
夢原 愛子
夢原 愛子
でも、あの人は私を、、私をいじめたんですよ…?
川村 壱馬
川村 壱馬
俺はそれがどうも引っかかってる。あなたは人に虐められることの苦痛を知ってる、分かってるからそんなことしない、、と思う…。
夢原 愛子
夢原 愛子
で、でも!私は!!!あなたにっ!!!
吉野 北人
吉野 北人
お前らがあいつの味方…?俺だってなぁ!あなたのことは好きだよ!いや、好きだったの方が正しいかな。あんな最低な奴の味方につくなんて…お前らもクズな人間なんだね。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
なぁにいにー!ちょっとミュートにしていい?すぐ終わるけん待っとってもらえん?
長谷川 慎
長谷川 慎
ほんっとうるせぇんだよ、お前!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ごめん、にいに。すぐ戻ってくるけん。
ミュートにする
吉野 北人
吉野 北人
おい、にいにって誰だ?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…それ関係あるかよ
吉野 北人
吉野 北人
俺にはある!!なぁ!誰だよ!?!?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…それは今話すことじゃない
長谷川 慎
長谷川 慎
お前ふざけんなよ!?愛子にこんな苦しい思いさせといて、自分は男と呑気に電話だと!?!?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…ふざけんな…か、、
長谷川 慎
長谷川 慎
んだよお前、、
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…お前らの会話全部丸聞こえ。声デカすぎかよ笑
吉野 北人
吉野 北人
何笑ってんだよお前!?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
俺の味方につくって言ってくれた人にクズだと??お前の方がふざけんじゃねぇよっ!!!!!
吉野 北人
吉野 北人
っ!!…あなた、、、?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
お前の俺に対する気持ちは所詮そこまでだったんだよ
吉野 北人
吉野 北人
…ち、違っ、違う、お、俺は…、、!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…お前らは、樹さんに何が起きたのか忘れたのか?
山本 彰吾
山本 彰吾
忘れるわけねぇだろ!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
樹さんはきっと、俺よりも辛い思いしてたのかもな…。俺は別に1人でもなんとも思わない派だし。あの時の樹さんの思い、少なからず知れて良かったです。
藤原 樹
藤原 樹
あなた、、
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
お前らはあれか…。被害者ヅラしてる方に味方つく奴らか。
神谷 健太
神谷 健太
被害者ヅラだと?してるのはお前の方だろ。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…まぁ当然だよな、勘違いされても。俺もあの一瞬何があったのか分からなかったし?笑
神谷 健太
神谷 健太
は?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
今まで俺の事好き好き言ってた奴らが急に俺の事死ね死ねって…笑手のひら返しすぎだろ笑笑
長谷川 慎
長谷川 慎
…っ、
川村 壱馬
川村 壱馬
あなたごめん、俺と樹は味方やから
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…来るな、
藤原 樹
藤原 樹
…え?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
来るなって言ってるんだよ!
川村 壱馬
川村 壱馬
え、あなた?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
味方になってくれるのは嬉しい…。けど!このことは俺1人で解決する、、だから頼む…こっち側に来ないでくれ、、
川村 壱馬
川村 壱馬
それだと、あなたが苦しくなるだけやんか!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
大丈夫です。…俺があの時何を見たのか、必ず皆さんに伝えます。
ただ1つだけ。…俺は何もやってないです。
夢原 愛子
夢原 愛子
嘘つきっ!!あんたのことなんかもう誰も興味無いっ!!早く出てってよ!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…俺はもういらない…俺は邪魔…俺は迷惑…
長谷川 慎
長谷川 慎
…っ、なんだよ急に…
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
俺はもういらない!俺は邪魔!俺は迷惑!
夢原 愛子
夢原 愛子
っ、何よ。あんたは何が言いたいの!?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
夢原!お前が俺に、、放った言葉だ…。
どうせまた同じことするんだろ?
夢原 愛子
夢原 愛子
…同じことって何よっ!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
俺を呼び出すのはやめとけ。手口バレっぞ。俺に用があるならここではっきり言え。
夢原 愛子
夢原 愛子
…手口、、っ!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…今の皆さんはとても醜いです。結局誰も俺の話を聞いてくれてなかったんですね。ガッカリですよ本当に。
山本 彰吾
山本 彰吾
こんなことしてる奴が言ってることなんか誰も聞かねぇよ
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
俺は何もしてないんすけどね…。

…なんでもかんでも謝れば済む話じゃねぇってこと忘れんなよ。
THE RAMPAGE
…っ!!!
あなたは再び電話に戻った。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…ごめん、遅くなった💦
川村 壱馬
川村 壱馬
あのにいにっていう奴と話す時と、俺らと話す時のキャラが違いすぎる…
吉野 北人
吉野 北人
……あなた、、
川村 壱馬
川村 壱馬
俺、今の北人と慎嫌いだわ。
長谷川 慎
長谷川 慎
壱馬さん…、、?
川村 壱馬
川村 壱馬
好きなら信じろよ、あなたのこと。慎はあなたにキスまでして、意識して欲しいって言って。あれなんやったん。
長谷川 慎
長谷川 慎
っ、そ、それは…
川村 壱馬
川村 壱馬
お遊びであなたのこと好きとか言ってるんやったら、もうあなたに関わらんといて。…俺、今までで1番本気やから。
長谷川 慎
長谷川 慎
…っ、、
川村 壱馬
川村 壱馬
北人に至っては、まだあなたのこと好きなくせに。何言うてんねん。
吉野 北人
吉野 北人
お、俺はもう好きじゃない!
川村 壱馬
川村 壱馬
嘘つくなや。あなたが電話してる相手のことめっちゃ聞いてたやん。
吉野 北人
吉野 北人
それは、、だって…気になる、から
川村 壱馬
川村 壱馬
気になってるやん。…これ以上あなたのこと傷付けるんやったら俺は許さんからな。
吉野 北人
吉野 北人
…かz
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
にいにーー、ぶりっ子してみて??😆絶対可愛いけん!
藤原 樹
藤原 樹
あなたのテンションが分からない
吉野 北人
吉野 北人
切り替えが早い

プリ小説オーディオドラマ