第56話

episode 56
1,629
2021/09/06 12:15
あなた side

今日もまた、地獄の時間がやってくる。

あなた〜〜〜
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あなた〜?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あなた?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
おい、あなた?


なんかわかんないけど、口が全く動かなくて。

俺はこいつに怖がってんのか?って思って。

そう思ってしまうと、自分が弱い人間なんだって感じて。

早く、皆さんに会いたいなって思ってしまう。

無視か?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ちっ。返事くらいしろよ!


1発殴られる俺の腹。

もう、痛みとかそんなんどうでもよくて。

この手錠が解けたら1番にお前の顔面殴ってやるよって。

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…俺はお前が大嫌いだ。


睨みつけてそう言ってやった。

生意気なんだよ。自分の立場わかってんのか?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
わかってんのかって聞いてんだよ。


俺の髪を掴みながら聞いてくるこいつは、一体何がしたいんだ。

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…お前は何が望みなんだよ。
は?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…だから何が望みかって聞いてんだよ。
そんなもん決まってるだろ。
あなたを俺の彼女にする。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…彼女?ふっ笑、、笑わせんなよ。
何笑ってんだよ。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…今のお前は大嫌いだ。
あ?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…俺を彼女にしたいなら、お前自身を変えろ。
っ、、黙れ。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…しかも、俺にはいるから。
何が?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…彼氏。
誰だよ。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…さぁ、誰だろ。
ふざけんなよっ!


次は頬を平手打ち。

なーんだ。日に日に力が弱くなってきてるじゃねぇーか。

俺がいながら…他の男と…浮気だとっ!?!?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…浮気?笑俺ら付き合ってもねぇーじゃんよ。


なんで俺の周りにはこういう奴が多いんだよ。

許さない。…許さない。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…誰を。
あなたをっ!!その、男をっ!!
殺してやる…殺してやる!男を、殺してやる!


あ、…人生最大のミス来たかもしれないっす。

壱馬が死ぬのはダメっすよ。

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
やめろ。
ダメだよ、もう決めたんだから。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…やめろっ!!
やめない。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…っ、やめろっ!もう、これ以上…


これ以上 大切な人 を失う訳にはいかないんだよ。

お前に “2度“ も殺されてたまるか。

なんでそんな焦ってんだよ。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
殺すなよ。絶対っ!殺すなよっ、!
見かけたら殺す。
ここに連れてきて殺してやるよ。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
そんな…、また繰り返すのか…?
…まさか、あいつのこと思い出してんのか?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
っ、、


“あいつ“ と過ごす日々は楽しかったんだ。

お前に、壊されなければ。

もっと楽しめたはずなのに…もっと長い時間…

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
俺はお前を一生許さない。
は?もう終わったことだろ笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
笑うなっ!!
あいつを!あいつの死を!笑うんじゃねぇ!!
お前、何様のつもりだよ。


胸ぐらを掴まれたくらいでなんだ?

どうってことねぇよ。

俺がお前にビビってなんかないってこと教えてやる。

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
人様のつもりだよ。
生意気言ってんじゃねぇよ!


また腹をひと殴り。

お腹はきっと痣だらけなんだろな…笑

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
生意気なガキンチョだけど、なんか文句でも?


殴りたいなら殴ればいい。

俺はお前のいいなりになんかならねぇ。

てめぇ、ふざけてんじゃねぇぞ!!


今のは、さすがに痛かったかな笑

だって、頬にグーパンだよ?まぁ、痛いよね笑

あぁ、口に血の味が広がる。

久しぶりの感覚だなぁ。

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ふざけてんのはどっちだよ。
っ、は?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
人を3度も誘拐しておいて、暴力振っておいて、襲っておいて、人を殺しておいて。
お前こそ何様のつもりだ?
うるせぇ!
俺がやりたいことをやってるだけだろ!


全く。とことん自分勝手な奴だな。

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
お前のその気持ちが誰かを苦しめてることにいい加減気付いたらどうだ。
お前に言われる筋合いなんかねぇよ!!!


俺が言うには別にいいと思うんですけど。

…俺、一応被害者の身ですよ?

お前に俺の気持ちなんかわかってたまるかよ!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…わっかんねぇけどよ!お前みたいに好きな人の為ならなんでもするって感じの!俺わかんねぇよ!でも、好きな人の為に苦しむのっておかしいだろっ!!
恋はそういうもんなんだよ!
どうせ、本気の恋なんて知らないんだろ!?
彼氏なんて、所詮遊び程度なんだろ!?


「違う!本気だ!」

なんて、なぜか言えない自分に腹が立った。

俺はまだどこかで何かを考えてる。

これが本当に好きということなのか。

俺はまた、昔みたいなことを繰り返しているのか。

よくわかんねぇ。

なんでなにも言わねぇんだよ。
まさか、本当なのか?昔に戻ったのか!?


また、なにも言い返せない。

俺は一体何を考えてるんだ。

自分のことなのに、自分が分からない。

…誰か、俺の脳内を教えてくれ。

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…昔、、に。
…前みたいに…また心が真っ黒に…


否定したいのに。罵倒したいのに。

なのに、なのに。なんも言葉がでてこない。

また、闇のような心に塗り替えられてしまったのか。

知りたい。

俺の心の全て。考えていること全て。

久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…っ、、。優斗ーー!!!!!!!!!!


いつの間にか 大切な人 の名前を呼んでた。

なぜかそこにいる気がして。

もう、顔も見れないのに。






































































((バン!! 扉をぶち破る






??
あなたっ!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ