第9話

episode 9
3,397
2021/07/25 14:03
HIRO
あなたの性別について知りたいそうだな?
陣
はい。今グループ内で疑惑が浮上してまして…。本当のことを教えてくれないかなと思いまして…。
HIRO
あなたの本当のことを知って、お前らは今と同じような対応の仕方をできるのか?
LIKIYA
LIKIYA
それは……!…分かりません。
HIRO
だよな。
THE RAMPAGE
はい。
HIRO
あなたはどう思う?この事について
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
自分は、本当のことを皆さんが知って対応が変わるようであれば、言わない方がいいと思っています。
HIRO
そうか。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ですが、今後も皆さんとRAMPAGEというグループで活動していくわけなので、やっぱり隠し事はいけないと思っています。
HIRO
いつかは言おうと思ってたが、気付かれるのが早かったな笑まさか1日で怪しまれるとは…笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
それは自分も驚きです。皆さんの勘が予想以上に鋭かったです。
中島 颯太
中島 颯太
あなた、無理しなくていいんだよ?
佐藤 大樹
佐藤 大樹
今まだ言わなくても、、ね?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
でも、これがいい機会かもしれないよ?これを逃したら、皆さんとの関係が悪くなる気がするんだ。
HIRO
そうか。あなたはそう思ってるんだな?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はい。
HIRO
じゃあ、俺から言わせてもらう。はっきり言って、あなたの性別は…「女」だ。
THE RAMPAGE
あ…。
陣
そうでしたか。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…。本当のことを知って、皆さんは今どう思っていますか?ウザイとか、近寄るなとか、キモイとか、今すぐでてけとか、、思ってますか?
THE RAMPAGE
……
川村 壱馬
川村 壱馬
俺は思ってないよ。今まで通りあなたに対しての対応は変えない。
吉野 北人
吉野 北人
俺は、このグループの中であなたと1番仲がいいと思ってるから。俺も今と同じ対応を続けるよ。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ありがとうございます。でも、他の皆さんはどこかでそういう風に思ってるってことですよね?自分が、男じゃなくて女だってわかったから、対応を変えようとしてるんですよね?
HIRO
あなた、ちょっと抑えて。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ごめんなさいヒロさん。自分はもう制御不能の様です。
佐藤 大樹
佐藤 大樹
あ、やばいこれ。
中島 颯太
中島 颯太
これ来ちゃいますね。
HIRO
はぁ。((溜息
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あの、壱馬さんと北人さん以外の人へ向けて言います。
HIRO
なるべく抑えろよ。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
自分は、今まであなた達に「男」だと思われてました。でも、実際は自分は「女」です。あなた達が今女だということを知って何を思ってるか知りませんけど、自分は性別について一切触れてないんすよ。なんで、あなた達の勝手な思い込みなんすよ。分かります?何が言いたいか。俺が、女だということを知って対応を変えようとしたバカがいるかもしれない。もしくは、北人さんや壱馬さんみたいに、今と同じ対応をしようとしてくれる優しい人もいるかもしれない。
陣
っ…バカ…?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はい、バカです。何か文句ありますか?
武知 海青
武知 海青
バカはちょっと言い過ぎなんじゃない…?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
おい、お前もバカだよ。バカは言い過ぎなんじゃない?って思った奴ら全員バカだよ。分かってんのか?人を傷付けることが、人を苦しませることが、どれだけバカなのか。俺は今傷付いてるんすよ。北人さんと壱馬さんしか声をあげてくれなかったことに。俺もこういう事はあんま言いたくないんすけど、はっきりいってその他は全員クズだよ、俺のことを仲間外れにしようとした奴ら。見えてんぞ。俺は女だけど、小さい頃からずっと男だと勘違いされて生きてきた。今は男だと勘違いされる方がマシ。だから、女の扱いなんか受けたくないんすよ。今のあんたらみたいに、皆とずっと一緒にいて笑って過ごせる日々が欲しいんす。今のあなた達は人として当然のことができてないです。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
男だからなんですか?女だからなんですか?女の人は複雑だと思うので、特別扱いしたりする気持ちも分からなくはないです。ですが、自分は男として扱って欲しいです。なので、本当にお願いします。自分のことが女だから話さないとかそういうんじゃなくて、もう、1人のメンバーとして、男として扱って欲しいです。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
俺に微笑みかけてくれたメンバーの皆さんに伝えます。自分は凄くメンタルが弱いです。今でも、凄く胸がドキドキしてて少し声が震えます。汚い言葉を発してしまったのもすいません。
初めて皆さんに会った時、第一印象が優しそうでした。本当に皆さんは優しいと思います。だから、どうかお願いです。俺は、はっきり言って、たったの数時間だけど皆さんと一緒にいて、久しぶりに楽しいと思いました。
THE RAMPAGE
…あなた、
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
俺は、皆さんと本当に仲良くなりたいと思ってます。この事実を知っても、まだ俺と話してくれる人、仲良くしてくれる人がいるなら、俺は頑張れます。性別のことを隠してたのは本当にすいませんでした。でも、これだけは言わせて下さい。意地でもRAMPAGEは辞めません。
陣
そっか…。あなた、、すまんな
LIKIYA
LIKIYA
あなたなりに色々考えてるの全然分からなくて、正直男だらけの中に女の人が1人だけってなると対応を変えないといけないと思ってた。でも、あなたがそこまで嫌だと言うなら、俺は今の対応のままあなたと仲良くなっていきたい。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ありがとうございます。
THE RAMPAGE
あなた、ごめん……
(北人、壱馬以外)
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
皆さんがわかってくれたなら有難いです。少々汚い言葉は入りましたけど。すいませんでした。
RIKU
RIKU
話してくれてありがとう。
藤原 樹
藤原 樹
大丈夫だよ。
岩谷 翔吾
岩谷 翔吾
もう既にあなたはRAMPAGEの大切なメンバーだよ。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
大切…すか。ありがとうございます。
長谷川 慎
長谷川 慎
なんか、喋ってる時のあなたの話し方俺すき
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あ、ありがとうございます。
山本 彰吾
山本 彰吾
さっきの口調でこれから喋ってよ!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
いいんですか?結構口悪いですよ?口調荒いですよ?
THE RAMPAGE
全然いいよ、面白かった。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
そうすか、、じゃあ変えます。
HIRO
あなた、終わったか?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はい、皆さん理解してくれたみたいです。ヒロさんありがとうございました。
HIRO
あぁ。まだ暫くファンの方には公表しないでおこうと思う。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はい、わかってます。
HIRO
じゃあ、あなた頑張れよ。
RAMPAGE!あなたが嫌だと言った今のこと絶対すんじゃねぇぞ!
THE RAMPAGE
はい!!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ありがとうございます。それでは失礼します。
あなたが電話を切った
佐藤 大樹
佐藤 大樹
あなた大丈夫?
中島 颯太
中島 颯太
いくら先輩の皆さんでも、あなたのこと悪口とか何でも言ってたらタダじゃおきませんからね。
浦川 翔平
浦川 翔平
わかってますよぉ
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ほんとすかね…
THE RAMPAGE
www
中島 颯太
中島 颯太
もうそろそろ、俺らも行きましょうか。あなたなにかあったら絶対に言うんだよ!?!?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
わかった。
佐藤 大樹
佐藤 大樹
何も抱え込まないこと!……手遅れになったりしたらダメでしょ?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…だね。ありがと。
中島 颯太
中島 颯太
じゃあお邪魔しましたー!
佐藤 大樹
佐藤 大樹
お邪魔しました!
THE RAMPAGE
ありがとねー!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
バイバイ。
((ガチャ

プリ小説オーディオドラマ