第30話

episode 30
2,330
2021/08/08 10:47
壱馬 side

今あなたが、メンバー以外の人と楽屋で言い合いをしています。…いや、言い合いというよりか喧嘩に近いです。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
なんなんだよお前!!
??
なんで怒ってるの?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
話しかけてくんじゃねぇよ!!
??
なんで?
といったあなたの一方的なものなんですが、、まぁあなたがただイライラしてるだけなんじゃないかって思う人もいるでしょう。しかし、あなたがイライラし始めたのは、この人が楽屋に入ってきたときからでした。

20分前に遡ってみよう!
(あれ、俺ってこういうキャラだっけ…)
THE RAMPAGE
分かりました。
??
((コンコン    失礼します。
THE RAMPAGE
はい。
花本 愛華
花本 愛華
今日から配属されました、副マネージャーの花本愛華です。よろしくお願いします!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…っ!
THE RAMPAGE
よろしくお願いします。
THE RAMPAGE
ありがとうございました。
そう言ってマネージャーが出ていったんだ。この時からあなたの様子が少しおかしくなった。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…ハァ…ハァ…フゥ…スーハー…
ずっと深呼吸してて…何に緊張してるのって感じだった。
藤原 樹
藤原 樹
あなた大丈夫?
長谷川 慎
長谷川 慎
どうかしたの?
吉野 北人
吉野 北人
なんか…変だよ?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
大丈夫です。大したことじゃないので、、
すると、花本さんがあなたに話しかけた。
花本 愛華
花本 愛華
あっ、久遠さーん!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
っっ…ビクッ!
明らかにあなたは動揺してて、話しかけられただけなのに肩を盛大に揺らした…
花本 愛華
花本 愛華
なんでそんなにビクビクしてるんですか?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…なんでもいいだろ。
初めて、あなたが初対面の人にタメ口をきいた瞬間だった。
武知 海青
武知 海青
年齢分からないのに、タメ口きいちゃって大丈夫なの?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…こいつは同い年です。
RIKU
RIKU
なんでわかるの?
花本 愛華
花本 愛華
私たち中学校が一緒だった…かな?
川村 壱馬
川村 壱馬
そういう事ね。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
……なんで、かな?って最後につけたんだ。
花本 愛華
花本 愛華
だって記憶が曖昧で…
浦川 翔平
浦川 翔平
まぁ生徒が多ければ多いほど、覚えるのって難しいもんね。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
お前は覚えてるはずだ。俺の事。
花本 愛華
花本 愛華
…ちょっと覚えてないなぁ。
鈴木 昂秀
鈴木 昂秀
なんであなたは覚えてるはずだって言えるの?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
理由は言えないです。けど、こいつは覚えてるはずです。絶対に。
花本 愛華
花本 愛華
だ、だから覚えてないって!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
じゃあ、あの時間はなんだったんだよ!!!
花本 愛華
花本 愛華
…あの時間?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あの、地獄のような時間だよ!!せめて顔くらいは覚えていてもよかったんじゃねぇのかよ!!!
花本 愛華
花本 愛華
…え、あの時の子?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
思い出したか?
花本 愛華
花本 愛華
うん。かっこよくなってるね!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
なんなんだよお前!!
そして現在に至る。あなたと花本さんはどうやら同中だったようで…なんか、、ワケあり??な雰囲気だった。
吉野 北人
吉野 北人
あなた、どうしちゃったんだろう。
長谷川 慎
長谷川 慎
なんか…ワケありですかね?
藤原 樹
藤原 樹
そんな感じがする。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
お前、何しに来た。ここに!何しに来た!!!
花本 愛華
花本 愛華
それは、マネージャー研修に決まってるじゃん。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
なんでここにした!なんで、なんで、、
今にもあなたは泣きそうになっていた。
花本 愛華
花本 愛華
…別に関係ないでしょ、あんたには。
花本さんは、冷たい顔と声でそう言い放った。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
俺はここのメンバーだっ!関係なくなんてない!
花本 愛華
花本 愛華
…うるさいなぁ。いちいち怒鳴ってんじゃねぇよ。
花本さんのその言葉に皆口をあけてポカンとしていた。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
戻ったなぁ。それがお前の本性だからよ。
花本 愛華
花本 愛華
だから、グチグチうるせぇんだよ!!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
なんとでも言え!!俺は昔みたいにひ弱じゃねぇんだよ!!
花本 愛華
花本 愛華
なんだお前。所詮いじめられっ子のくせに。調子乗ってんじゃねぇよ!!
後藤 拓磨
後藤 拓磨
いじめられてた…?
与那嶺 瑠唯
与那嶺 瑠唯
だから怖がってたんだね、、
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
調子乗ってんのはお前の方だろ!!
あなたの声は震えていた。俺たちはあなたを助けようとしたけど、どうしたらいいか分からず考えていた。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
お前につけられた傷、まだ残ってるからな!?一生消えないんだってよ!!
花本 愛華
花本 愛華
あの時は面白かったなぁ笑久遠が弱すぎて…笑笑ナイフ持ってきたらビクビクしちゃって…それで切ったら、もう叫び声がたまんなかったなぁ笑笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…あ。あの時と同じ目に合わせてやろうか。
そう言ったあなたの顔は、真剣な表情をしていた。
花本 愛華
花本 愛華
…え、あ、いや…ごめんね?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
今更謝って済む話じゃねぇよ。やられるのが嫌なら今すぐやめてとっとと出てけよ。
花本 愛華
花本 愛華
…ごめん、、またいつか
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
いつかとかねぇから!一生会わねぇよ!!
花本さんは出ていった。
THE RAMPAGE
ごめんあなた
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…え?
長谷川 慎
長谷川 慎
俺たち何もできなくてごめん
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
これは個人の問題なので大丈夫です。
吉野 北人
吉野 北人
あなた、他になにかあったらいつでも言っていいからね?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
大丈夫ですよ。ありがとうございます。
川村 壱馬
川村 壱馬
よしっ!あなた!笑顔笑顔😄
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…あぁ。😊
こうして平和的に終わった…。
花本さんは本当にやめてどこかに行ったそうだ。まぁあなたのこといじめた奴とかここに来なくていいけどな。もしまた来たら、俺がぶっ飛ばしてやる!!!
長谷川 慎
長谷川 慎
俺らもぶっ飛ばしに行きます!!!!
吉野 北人
吉野 北人
一層あなたが!!!
藤原 樹
藤原 樹
好きになった!!
川村 壱馬
川村 壱馬
俺たちでした!

プリ小説オーディオドラマ