第5話

episode 5
3,666
2021/07/25 09:37
吉野 北人
吉野 北人
((ガチャ
ただいま戻りましたー!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
戻りました。
THE RAMPAGE
おかえりー!
陣
俺ら、今日はもう仕事ないから、このまま帰ろっか。あなたは、自分の家に帰って荷物持ってきなよ。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
それは大丈夫です。もう、荷物は着いてるはずなんで。
陣
あ、手配してたの?そっか!なら、皆と一緒に帰れるね!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はい。


RAMPAGE 宅 到着
THE RAMPAGE
ただいまー
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
お邪魔します。
あ、結構広いですね。
藤原 樹
藤原 樹
また笑
今日からあなたの家にもなるんだから、お邪魔しますじゃなくてただいまでしょ?笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あ、すいません。ただいま…です。
藤原 樹
藤原 樹
うん…?まぁいいか笑笑
武知 海青
武知 海青
あなたの荷物ってこれ?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はい。
岩谷 翔吾
岩谷 翔吾
結構少ないんだね笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あまり物に執着がないので、持ち物が少ないんです。食器とか、ここで必要なものは後で揃えるんで。
LIKIYA
LIKIYA
そっか笑笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はい。
あの、北人さんの部屋ってどこですか?
吉野 北人
吉野 北人
えっ!俺の部屋?なんで?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
え、自分の部屋が北人さんの部屋の隣だって聞いたので。
吉野 北人
吉野 北人
あ、あー、そういう事ね…笑
俺の部屋はこっちだよー
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
すいません。あ、皆さん着いてくるんですね。
神谷 健太
神谷 健太
うん、何となく?笑笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
そうですか。
あ、ここですか?ありがとうございます。
吉野 北人
吉野 北人
いえいえ😊何かあったらいつでも言ってね?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はい、ありがとうございます。改めまして、皆さんこれからよろしくお願いします。
THE RAMPAGE
こちらこそ!!
与那嶺 瑠唯
与那嶺 瑠唯
あなたって、本当に礼儀正しいよね笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
先輩の皆さんには礼儀正しくしておかないといけないです。
与那嶺 瑠唯
与那嶺 瑠唯
そっか笑真面目だねぇ😃
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
全然全然です。
では、自分は片付けをしてきますね。
THE RAMPAGE
はーい!
川村 壱馬
川村 壱馬
俺たち、下にいるから👍
何かあったら呼んでねぇ!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はい、ありがとうございます。では。

あなた side

しっかし、一人部屋にしちゃ広くないか?
クローゼットは備え付けられてるし、第一服をそんなに持ってないから、多分埋まらない。
俺は、ベッドと机と棚とその他小物ぐらいしか持ってきてないから、こりゃ相当広くなるな。
まぁ、広ければ広いほどいいんだけどね。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
よし、服は一応全部クローゼットに入れたけど、まぁ埋まらんよなぁ。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ベッドは壁際によせて、棚はまぁ空いたスペースに入れよっかな。机は、窓側に置いて、、と。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
よっし、完成。んー、やっぱめっちゃ広いな。
あ、ここベランダあるやん、今気付いた。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ここ見晴らしいいけん、空の写真とか綺麗に撮れそうやな。あ、皆さん待たせてるんやった。急いで行かな。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
((ガチャ
吉野 北人
吉野 北人
((ドアが額にぶつかる
っ…痛ァァァ!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
え!すいません。自分の不注意でした。
大丈夫ですか?
吉野 北人
吉野 北人
大丈夫大丈夫😂
あなたの不注意じゃなくて、ただ俺がずっとここにいたからだよ笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あ、ずっとここに居たんですか?入ってきてくれてよかったのに。
吉野 北人
吉野 北人
そうなの?笑
あ、終わった?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はい、終わりました。
てか、本当に大丈夫ですか?額が真っ赤になってるんですけど。
吉野 北人
吉野 北人
大丈夫だって笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
そうですか。下に行ったら、氷で冷やしましょう。腫れたりしたら大変なので。
吉野 北人
吉野 北人
うん笑ありがと😊あなたって、優しいよね。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
いえ、人として当たり前のことです。
自分は、優しくなんかないですよ。
吉野 北人
吉野 北人
そうかな??まぁいいや。行こっか!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はい。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
すいません、皆さんお待たせしました。

あなたが冷蔵庫に近づく
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
氷、氷…。あった。

あなたが氷をポリ袋に入れる
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
北人さん、これで額冷やしてください。ちょっと痛いかもしれませんが、我慢してくださいね。
吉野 北人
吉野 北人
ありがとう😊
川村 壱馬
川村 壱馬
どうしたん?何かあったん?
吉野 北人
吉野 北人
いや、俺が、あなたの部屋の前にいてさ、それであなたが出てきた時にドアが俺のおでこに当たって笑笑それで、もし腫れたりしたらいけないからって
川村 壱馬
川村 壱馬
あ、そういう事ね笑
てか、何でお前はあなたの部屋の前にいたんだよ笑
吉野 北人
吉野 北人
いや、俺部屋隣だし…笑
廊下でたら、あなたの声聞こえてさ、何独り言言ってるんだろって思ったら、急に博多弁で喋りだしたから笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あ、聞いてたんですか。でも、一応福岡人なので。樹さんと同じですね。
藤原 樹
藤原 樹
そうだね!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
自分だって、1人になったら博多弁くらい喋ります。
神谷 健太
神谷 健太
それもそうだね笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あ、今何時ですか?
長谷川 慎
長谷川 慎
もうすぐ、5時半だね。
鈴木 昂秀
鈴木 昂秀
え、もうそんな時間!?やばい!俺用があるので部屋戻ります!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
自分も、急用なんで部屋戻ります!
山本 彰吾
山本 彰吾
あ、あぁ…笑笑
5時半になったら用ができるって何?😂
浦川 翔平
浦川 翔平
あなたの部屋覗いてみますか??笑笑
川村 壱馬
川村 壱馬
それいい。気になるし。
浦川 翔平
浦川 翔平
え、冗談のつもりだったんだけど。笑
長谷川 慎
長谷川 慎
行きましょう。
浦川 翔平
浦川 翔平
まじか笑笑

プリ小説オーディオドラマ