第36話

episode 36
2,070
2021/08/31 11:31
あなた side

今日は、RAMPAGEとFANTASTICSでトークライブを行います!!

なぜ、よりにもよってFANTASTICSなんでしょう?
トークライブ    START❗️
陣
はい!ということで今回は、FANTASTICSとのトークライブでーす!!!
THE RAMPAGE
いぇーい✌️
FANTASTICS
フゥゥゥ👏
陣
まず最初に!トークライブを始める前に…笑大樹くんなんでそんなニヤニヤしてんの?笑
佐藤 大樹
佐藤 大樹
っえ?俺ニヤニヤしてた?笑
陣
ガッツリしてたで?
佐藤 大樹
佐藤 大樹
うっそー!?自覚ないー!
中島 颯太
中島 颯太
なんですかそのキャラ笑笑
陣
うん。颯太、あんたもやで?
中島 颯太
中島 颯太
っえ?俺もですか?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…この2人はあれっすね。自覚ないんで聞いても無駄っすよ…笑
陣
んー、そやな笑笑
THE RAMPAGE
wwwwww
FANTASTICS
wwwwww
佐藤 大樹
佐藤 大樹
え、あなたひど…
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
えぇっ?……さーせんしたー
瀬口 黎弥
瀬口 黎弥
いや、謝り方www
陣
ハイハイそこまでー!!
このトークライブは、メンバーに対する質問などをメンバーがぶつけるっていう企画です!
川村 壱馬
川村 壱馬
面白そうですね!
堀 夏喜
堀 夏喜
楽しみです!
陣
早速、1つ目の…苦情です!笑
RAMPAGEの楽屋に来る時いつもうるさいし俺たちの邪魔しないで!!!
だそうです笑笑これ書いた人ー
吉野 北人
吉野 北人
はい!俺です!!大樹さんと颯太に向けてです!
佐藤 大樹
佐藤 大樹
うるさい…?
中島 颯太
中島 颯太
邪魔…?
吉野 北人
吉野 北人
だって、いつもドアは乱暴に開けるし、入ってきたらすぐあなたー!って言ってうるさいし、俺らとあなたが喋ってたら真ん中に入ってくるし!!不満です!!やめてください!!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…これって俺が原因ですよね?笑
吉野 北人
吉野 北人
違う違う違う違う!!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…あぁっ笑
長谷川 慎
長谷川 慎
北人さん、またあなたに引かれてますね笑
吉野 北人
吉野 北人
なっ…!
藤原 樹
藤原 樹
ドンマイです…笑
吉野 北人
吉野 北人
…と、とにかく!もうやめてください!!!
中島 颯太
中島 颯太
嫌です。てか無理です。
佐藤 大樹
佐藤 大樹
断固拒否!!
陣
…はぁい!話が終わらないので次いきまーす!
えっと?黎弥さん!今度福岡帰る時一緒に天神行きましょ!!
これだれー?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…✋
瀬口 黎弥
瀬口 黎弥
えっ!あなた!!!今度絶対行こ!!!今年!!行こ!!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
は、はい!!!ありがとうございますっ!!
陣
あなたかー!これは納得だねー!あなたも福岡出身だし??
藤原 樹
藤原 樹
…あなた、俺は??
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…っあ!樹さんも同じでしたね😅
藤原 樹
藤原 樹
忘れられてた……?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
す、すいませんっ!!!今度行きましょ!!
藤原 樹
藤原 樹
よっし!!!!
陣
…笑笑あなたが可哀想に見えてきた笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
えっ!?俺すか!?
世界
世界
コメントがほぼあなたで埋め尽くされてる笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…え?
与那嶺 瑠唯
与那嶺 瑠唯
いつでも礼儀正しいあなたくんカッコよすぎ
だって笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
えぇ!皆さんありがとうございます!!
後藤 拓磨
後藤 拓磨
もし遭遇したら声かけてもいいですか?だって!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
どんどんかけてください!!!待ってます✨
澤本 夏輝
澤本 夏輝
めっちゃあなたはしゃいでんじゃん笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
そりゃあ、ファンの方にこんな嬉しいことを沢山言ってもらってるので!!今、めっちゃ楽しいです!
八木 勇征
八木 勇征
元気でいいねぇ👍
陣
はい!次です!!!
こうしてトークライブも終盤を迎えた。
陣
皆さん今日はお忙しい中ありがとうございました😊
THE RAMPAGE
ありがとうございました!!
FANTASTICS
ありがとうございました!!
陣
じゃあ今日の感想を…あなた!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
んえっ!俺すか!?
陣
うん!頑張りー!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
えぇっ?…あ、今日のトークライブで皆さんが普段思ってることとかそういうのを言い合っていてとても面白かったです!!
陣
うーん、、まぁええか!笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
えっ!なんすか!?!?
陣
いやー、なんか小学生みたいな感想やなって思って笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あっ!バカにしましたね!?!?突然だったからこれしか思いつかなかったんです!!すいませんでしたねっ!!
陣
いいって笑なんかごめんな笑
川村 壱馬
川村 壱馬
あなたくんがちょっと怒ってる!可愛いぃー!!
ってコメント多数発見!!笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
俺は怒ってないです!!!
川村 壱馬
川村 壱馬
怒ってるやん笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…じゃあもうそれでいいです!
藤原 樹
藤原 樹
あ、開き直った笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
🤷‍♂️
陣
っはい!ということで今日はおしまいになりまーす!!!皆さんありがとうございました😊
FANTASTICS
バイバイ👋
THE RAMPAGE
バイバイ👋
やっとトークライブ終わったよ…

てか、話の半分以上に俺が関係してたけど大丈夫そ?
長谷川 慎
長谷川 慎
あなたの出現率高かったね笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ほんとっすよ…
吉野 北人
吉野 北人
あなたはみんなに愛されてるねー♡
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…はぁ…?
龍
なんかピンと来てない感じ?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
んまぁそんなとこっすね
本当に鈍いよねって言われました…。え?何がですか?

コメント欄に沢山俺のことを書いてくれてて嬉しかった久遠です!

プリ小説オーディオドラマ